イベント

10月の朝ヨガ@RAKUCAFEは食いしん坊スペシャルでした

毎月お楽しみのRAKUCAFEさんでの朝ヨガクラス。

10月は食欲の秋スペシャルで2回開催

1回目10月18日朝ヨガ+朝ごはんの日

秋晴れの気持ちの良い1日のスタートをヨガと美味しい朝ごはんで

季節のお野菜やフルーツたっぷり!

スープの上にのっているゴボウが良いアクセント

フルーツの下には豆乳クリームやキャラメリゼされたクルミやら…ふぅぅぅ♡

「美味しいね」

と笑顔で食べる朝ごはんは美味しさが倍増します◎

2回目10月25日朝ヨガ+かき氷の日

秋だけどかき氷作ってたべちゃう日


↑ヨガしてる人がかき氷たべようとしてるーーーー!

ヨガのクラスは腹部内臓を活性化させるポーズに特化しておこないました。(途中脱線したけど…)

クラスの後はかき氷をつくります!

たくさんのトッピングを用意してくださいました


キビ糖シロップに柿ジャム、あんこ、ジンジャーアイスクリーム


黒糖シロップ、ベリーシロップ、白玉、キャラメルの柿(なんか違うかもw)、ぶどう、すだち

わくわくします

レクチャーをうけながら、自分好みのかき氷をつくります


氷の粗さも選べます。ふわふわ氷~

好きなモノを乗せて


好みのシロップをたっぷりかけて


つくるのも楽しいね


私はもちろん全部のせ!!!

ふわふわだからサクッと食べられます。

氷が少なくなったら追い氷!氷を追加しちゃいましたよ。

「秋やのにかき氷とか作ってたべるの??寒ない???」

と心配しながらも参加してくださったみなさまありがとうございます◎

良い天気でよかったー

久々にヨガをされた方が

「リラックスできた」

とおっしゃってました。

身体や心が緊張していても、その状態が普通であれば気づくことができません。

緊張していることが当たり前だから。

でもヨガをやってゆったりすると「あぁ本来の私はこんなにリラックスしているんだ」ってわかります。

ヨガをやったことがないという方に、今よりもっと心地よい自分が居ることを感じて欲しいな。

イベントクラスのお知らせはこちら

イベントクラスのお知らせ 

 

【宇治】こんなに美味しい月1朝ごはんを食べないという選択肢はない美味しいモノ大好き!こんにちは、UjiYogaHouseの人Sachikoです。 突然ですが、喫茶店やカフェのモーニングって好き...

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれるようになる
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse