イベント

ごきげんで笑顔いっぱいの毎日を過ごすための3つの秘訣*スペシャル1DAYセミナー

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

突然ですが、1年前の自分より今の自分の方が毎日を楽しく過ごしているという実感はありますか?

私はあります。

イライラプンプンしていたり、不安で縮こまっていたって良い事なんて何もありません。限りある時間なのだから、できるだけ「楽しい」「嬉しい」「幸せ」といった自分が好ましいと感じる感情と共に居ていたい。

「良い感情は良い人生を作る」

そう思いませんか???

わかってはいるけれど、できない…そう思った方はどうぞ先を読み進めてください。

■やり方を知らないのか、続け方を知らないのかどちらか

例えばあなたが飛行機を運転してみたいと思っていたとしましょう。

ある日コックピットに連れていかれ「さぁどうぞ!飛行機を運転していいですよ!」と言われたらどうでしょうか??

「飛行機運転したいんだけど…やり方が…」と困り果ててしまうでしょう。せっかく夢が叶うチャンスがあるのに!!

やりたい(こうなりたい)と思っていてもやり方を知らないとできないのです。

またやり方はわかっていても続け方をしらないと出来るようにならない。

「こうなればいいな」「これができればいいな」ができないのは、やり方を知らないのか、続け方をしらないからです。

■良い感情と共に生活することの楽しさを知ってほしい
ここでもう一度聞きます。

「良い感情は良い人生を作る」そう思いませんか???

「いつも機嫌よくいたい」「できるだけ心穏やかに暮らしたい」そうは思っていてもどうしたらいいのかわからない、そんなあたなに「やり方のダイジェスト」をお伝えする1DAYクラスをご用意しました。

1DAYクラスはいわば映画の予告編。

「ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる私になる3ヵ月継続コース」のエッセンスをギュっと詰め込んでお伝えします。

<こんなことに悩んでいる方>
・腰痛や肩こりなど身体に不調を感じる
・疲れやすい
・マッサージや整体に定期的に通う時間がない
・すぐにイライラしてしまう自分が嫌
・ココロに振り回されていると感じている
・周りの目が気になる
・自分に自信が持てない

倦怠感や痛み、身体の不調は心にも影響します。心の不調が身体に影響することもあります。

ココロもカラダもご機嫌で笑顔溢れる毎日が過ごせたらどれだけ幸せでしょうか!!!

実は「笑顔溢れる毎日を過ごす」事は特別なことではありません。

貴女は今はまだその秘訣を知らないだけ。だったら知ってしまえばいいんです。

自分で自分の機嫌をとれるように「ココロとカラダのメカニズム」を知って実践するだけです。

1DAYセミナーでは笑顔を増やす方法として誰でもできるおススメのセルフケアの紹介と簡単に理論を説明します。

このセミナーを受講後、疲れる前に全身リセットできるようになり、ココロに振り回されそうになったら一呼吸おけるようになり、笑顔の時間が増えています。

ご機嫌ななめの毎日からおさらばして、本来の心地よい自分を取り戻す。
自分自身の幸せと同時に、ココロとカラダが変わることで得られる家族や大切な人たちとの幸せも知ってください。

そのためにまずは1DAYセミナーにお越しください。

ごきげんで笑顔いっぱいの毎日を過ごすための
3つの秘訣*スペシャル1DAYセミナー


【開催日時】

11月20日(火)13:00-15:00
11月29日(木)10:00-12:00
12月4日(火)13:00-15:00


【開催場所】

京都府宇治市天神台 UjiYogaHouse
※お申込みの方に受講料お支払い方法と会場のご案内メールを送らせていただきます。

【受講料】
セミナースタート記念特別価格 5,000yen
※UjiYogaHouse主催のさとう式リンパケアセルフケア講座に参加されたことのある方は 4,000yen

お申し込みの方へ詳細メールを48時間以内にお送りします。
申し込みフォームは下にあります。

こんな方におススメのセミナーです
・自分の機嫌は自分でとりたい方
・マッサージや整体に行く時間がなく、家で自分でケアできる方法を知りたい方
・腰痛、肩こりなどカラダの不調を少なくしたい方
・ココロに振り回されたくない方
・同じことで何度も悲しんだり、怒ったりしてしまう方
・家族との笑顔の時間を増やしたい方
・自分に自信がなく周りの目が気になる方
・ごきげんななめな時間を減らしたい方

 

こんな方にはおススメではありません
・自分が機嫌悪くなるのは周りの人が原因だと思っている方
・アドバイスを聞いても、実行することができない方
・笑顔で居ることが大切なことだとは思わない方

 

1DAYセミナーでこんなことが手に入ります
・おススメの簡単カラダケアができるようになる
・疲れる前に全身リセットできるようになる
・疲れや身体のだるさからのイライラが減る
・ココロに振り回されることが減る
・笑顔の時間が増える