ベトナム

【ベトナム】ダナンで小腹がすいたらここへ!おすすめタコスのお店

シンチャオ!東南アジア大好き、UjiYogaHouseのSachikoです。

ゴールデンウィークに訪れたベトナムで食べたもの。

美味しいバインセオをたべた後、もう少し何か食べたいな…と夜食をたべにいきました

【関連記事】
【ベトナム・ダナン】美味しいローカル飯のおすすめ(バインセオ)


Taco NGON

NGONはベトナム語で「美味しい」

美味しいタコスのお店です

メニューはこちら


豚or 魚or鶏 にお好みのソース選びます。

お値段 約170円

お野菜もたっぷり!!

結構なボリュームなんですが、10個食べたら1個無料だそうです

今日、一番食べた人は男性6個女性5個だそうです。

歴代月間チャンピョンの写真が壁にずらっと貼ってありました。

私、3個も食べられへん…

お店のスタッフも親切◎

ちょっと小腹が空いたときにおすすめです!

私が泊っていたビーチエリア南側のホテルから歩いていくときに、街灯も人通りも少ない道を通ったので(ナビで調べた近い道)、夜に女性1人で行くときは大きな道を通ってくださいね。

【関連記事】
【ベトナム・ダナン】ミーケビーチ近くの宿に2か所泊まってみた(おすすめホテル)

 

Taco NGON

12 Tô Hiến Thành, Phước Mỹ, Sơn Trà, Đà Nẵng 550000 ベトナム
10:30~22:00

ダナンは安くて美味しいごはんがいろいろあって楽しい~~

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse