イベント

満席【つくる会】9/18(火)オトナの至福♡発酵パフェの会

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

人気講師!菌を愛する ひなたぱんのあゆみ先生の「オトナの至福♡発酵パフェの会」開催決定!!

 

(8月16日満席になりました。ここから先はキャンセル待ちとなります。)

UjiyogahouseのSachikoが日常で食べるパンは「りんご、長芋、人参、ご飯」からつくる楽健寺酵母で焼いています。

これが本当に美味しいの!飽きない!!

パンを焼くのは大変そうって思っている人こそ楽健寺酵母のパン焼きを試してほしいな。

【関連記事】
・【パンとかヨガとか】楽健寺酵母/製パン技術以上に大切なことを教えてくれるパン教室
【パンのこと】楽健康酵母のくるみパン

 

今回はパンではなく楽健寺酵母を使ったブラウニーの作り方を教えてもらいます。しかもパフェになるの♡

パン焼きはハードルが高いけれど…いつかはやってみたい!という方は酵母に触れる大チャンスです。(ブラウニーはパンよりもずっと簡単なんだって)


↑楽健寺酵母

私達の周り(私達の中にも)には微細な菌がたくさんいます。微細なモノと仲良くできるってことはご機嫌な毎日を過ごすのに大切だったりします。

なによりも、美味しいものを食べたらご機嫌になる!ってことは美味しいものをつくれるようになることは「自分の機嫌を自分でとれる」ようになるってことじゃないかな??

告知スタートして翌日には残席1名。

いつもは神戸で教室をしているあゆみ先生のクラスを京都宇治で受けられるチャンスです!

迷っている場合ではありませんよー!!

大好きな人を笑顔にしちゃう至福のパフェを作ってみませんか?

詳細/申込は こちら⇒不思議と人生楽しくなる天然酵母のパン教室 ひなたパンのあゆみ先生のブログへGO!

あゆみ先生はヨガを共に学んでいる大切な大切な人。純粋で、もがきながらもまっすぐに進んでいくあゆみ先生にみんなにも会って欲しいな。

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse