スケジュール

【スケジュール】9月スケジュールとご機嫌になれる手段をいくつも持つ

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

「美味しいものは人を笑顔にする」

料理家の蓮池陽子さんに「なぜ料理なのか」という質問をしたとき

「10分あれば人を笑顔にできるから」

と仰ったことがとても印象に残っています。(ちょっと言葉違うかもしれないけど)

誰かが悲しい顔をしていても「ちょっと待ってて!」と美味しいものを作れば笑顔になる。

何て素敵なんだろ~。


↑我が家のダル(豆)カレー

ってことは自分が美味しいご飯を作れれば、自分のことの笑顔にできるんじゃない??

「自分の機嫌は自分でとる」

美味しいものを作れたら自分だけじゃなく大切な誰かだって笑顔にできちゃう。

「誰か」じゃなくて「自分」でご機嫌になれる手段をたくさん持っていたらいいよね。

ということで、

9月のUjiYogaHouseは神戸からひなたパンのあゆみ先生をお迎えして美味しいものを「つくる会」を開催します。

満席【つくる会】9/18(火)オトナの至福♡発酵パフェの会

当日のことを考えると今から笑顔になっちゃいます。

 


【UjiYogaHouse 9月スケジュール】

◎朝ヨガ×朝ごはんの日 @ RAKUCafe ◎
宇治の人気カフェRAKUCafeさんで行う特別クラス。
1時間のヨガのあとにヨガの日特製朝ごはんをみんなで食べる、美味しくて楽しいクラスです。


9月20日(木)9:00-10:45

■詳しくは>>こちら<<

 

◎さとう式リンパケアセルフケア講座◎
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

9月28日(金)13:00-14:30
■詳しくは>>こちら<<

私だけのセルフケア方法が知りたい!
私のココロやカラダの癖を知り、自分だけのセルフケア方法を知って毎日を快適にすごせるようになる!
<完全オーダーメイドのパーソナルクラス>
【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

■2018年秋からのクラスのご案内
UjiYogaHouseではヨガとセルフケアでカラダやココロが変わること、
今よりもっとごきげんな毎日になる方法を伝えることで、
女性はいつからだって自分らしく喜びに満ちた人生を送ることができることを伝え証明していきます。

そのために、現状のクラス内容・スケジュールを2018年秋より変更する予定です。
現状行っているシヴァナンダヨガクラスはもちろん続けていきますが、スケジュールを変更します。

現行のサービスを受けたい方は早めにおこしくださいね。

※10月のスケジュールは9月初旬にお知らせします

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse