スケジュール

【8月スケジュール】身体だけに注目した単なる体操ではないヨガやってます

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

「ヨガを受ける前はグレーだった感じが受けた後はたまご色くらいになりました」

UjiYogaHouseでのヨガは2回目のNさんが1回目のクラス後の感想をこう表現してくださいました。

「ヨガってスタイルアップとかストレッチとか身体に重点をおいたものだと思ってましたが違うんですね」とも。

私がUjiYogaHouseでお伝えしているシヴァナンダヨガ。「なんでこんなにスッキリするの??すごい!」私が初めて受けたときの感想です。

【関連記事】
Sachiko(UjiYogaHouse主宰)プロフィール

そうなんです!ヨガって身体だけに注目した単なる体操ではないんです。
ヨガを受けた後は自分の外を見るフィルターが掃除されてクリアになる感じ。

でもね、「ヨガ」と言いながらも単なる体操になっているものもあるのは確かです。(あとは自分に合う合わないってこともあります)

UjiYogaHouseでお伝えしているのはインド古来の知識を伝える伝統的なヨガ(ヨーガ)。全世界で行われています。

伝統的であり、全世界で行われているということは老若男女問わずそして初心者から上級者にまで効果を感じることができるということなのです。

言葉には表現できないけれど、ダイジなことを教えてくれそう…

そんなことを感じてもらえるヨガやってます。みんな来てね。

【関連記事】
・リラックスしたくない人は来ないでください


【UjiYogaHouse 8月スケジュール】

◎朝ヨガ×朝ごはんの日 @ RAKUCafe ◎
宇治の人気カフェRAKUCafeさんで行う特別クラス。
1時間のヨガのあとにヨガの日特製朝ごはんをみんなで食べる、美味しくて楽しいクラスです。

8月23日(木)9:00‐10:45
■詳しくは>>こちら<<

 

◎さとう式リンパケアセルフケア講座◎
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

8月27日(月)13:00-14:30
■詳しくは>>こちら<<


私だけのセルフケア方法が知りたい!
私のココロやカラダの癖を知り、自分だけのセルフケア方法を知って毎日を快適にすごせるようになる!
<完全オーダーメイドのパーソナルクラス>

【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。


※お盆休み⇒8月13日(月)14日(火)

※8月18日(土)町内の夏まつりのためおやすみ。
8月11日(土)祝日ですがヨガクラスあります!!

■2018年秋からのクラスのご案内
UjiYogaHouseではヨガとセルフケアでカラダやココロが変わること、
今よりもっとごきげんな毎日になる方法を伝えることで、
女性はいつからだって自分らしく喜びに満ちた人生を送ることができることを伝え証明していきます。

そのために、現状のクラス内容・スケジュールを2018年秋より変更する予定です。
現状行っているシヴァナンダヨガクラスはもちろん続けていきますが、スケジュールを変更します。

現行のサービスを受けたい方は早めにおこしくださいね。

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse