日々のこと

【日々のこと】プロに聞くのが一番!眉サロンに行ってきた

いつも機嫌よくいたいみなさんこんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

今日の記事はどうでもいいっちゃどうでもいいんですが、どうでもいいようなご報告からこんなことを気づいたよって話です。

わたくしはですね、眉毛が非対称に生えていてここ数年もう手入れも諦めていたのです。
(対称にしようとすればするほど、眉毛がなくなり後戻りができなくなるから)

しかーし、ふと思い立って眉サロンに行ってみることにしました。

眉カットはあったのですが眉サロンは初めて。

<感想>
眉カットと全然違う!いってよかった!!!

やっぱりプロってすごいですね。おかげでスッピンでも眉毛の形がでるようになりました。
脱ボサボサ眉!

では、眉毛の変化をどうぞ~

↓↓施術前↓↓

左右対称にしようと眉毛を書くとどんどん太くなっていってました。

↓↓施術後↓↓

おでこが広いのと目が離れているのは置いておいて、随分スッキリしましたよね。

並べて比較↓↓

はい、眉毛アップどんっ!

はい、さらにアップどどんっっっ

はぁ~。随分とスッキリしました。

骨格と筋肉の動きに合わせて形をとり、いらないところはワックス脱毛。

そして密集して生えているところは間引いてくださり、最後にメイクの仕方も教わりました。

スッピンだと本当に非対称で、行ってなんとかなるのか?結局は化粧ですごく書かないといけないのじゃないのか?と思っていましたが、眉毛のラインがでたことで今までよりも時短で眉毛を書けそうです!

①自分がわからないことはプロに教えてもらうのが良い!

②「自分(の眉)はこんなもん」と思っていても変われる!

というのが眉サロンでの気づきでした。

行ってみたいという方はご紹介しますのでお声おかけくださいね。

ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse