カラダの悩み解消

【セルフケア動画】肩スッキリセルフケア

自分の機嫌は自分でとろう!こんにちは、UjiYogaHouseのSachikoです。

今日は超簡単、肩スッキリセルフケアのご紹介〇

 「昨日まで肩甲骨周りがしんどくて家の中で角をみつけてはグリグリマッサージしてたのによくならなかったのに、これをやったら楽になりました!今日、先生に会えてよかったわ~」

「先週教えてもらったセルフケアを家でやってたら肩が楽になった。いつもなら整体行くのに!」

「どこでもできるからいつもやってます!」

など、嬉しいお声をちょうだいしたセルフケアです。

「自分で」「いつでも」「どこでも」できるケアは知っていて損はない!!

セルフケアはたったの3STEP

①さわる
②ゆらす
③呼吸する

さぁ、みなさんもやってみましょー!

【関連記事】
自分で自分の機嫌をとれるようになりたいならこれはしちゃダメ!

◎さとう式リンパケアのセルフケア方法を知りたい人はコレ!
さとう式リンパケアセルフケア講座

◎私は何をやればいいの??自分だけのセルフケア処方が欲しい!
マンツーマンで貴方だけのセルフケア方法を伝授します
詳細はこちら


ココロとカラダのご機嫌を自然にとれる自分になる。
京都宇治の小さなヨガ教室&セルフケア UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse