ヨガのこと

UjiYogaHouseのInstagramはじめました

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

私の仕事はヨガの先生と運動の先生です。
人前に出ている時間は限られていますが、クラス(教室)の準備やら事務作業をしていると…

「ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!!ブログ書きたいのに時間がないやないかーーーい!」と唸っています。

いや…これはもう…自分のもんだいなのですよ。時間はないわけではない。使い方の問題。そしてブログ書くのに時間がかかる。考えていることを整理して言葉にする術を身につけないといけませんね。

ということで、サクサクっとアップできるように「Instagram」始めました。いわゆる「インスタ」ってやつです。

インスタ映えはしていませんが、ヨーガの教えがみなさんが毎日機嫌よく過ごせるお手伝いができるように更新しています。

こんな感じで。

インスタグラムは保存機能があるので気に入ったら保存して、いつでもすぐに見返せるのが良いです。

こちらはほぼ毎日更新していますので、ぜひチェックしてください。

フォローしてね>>UjiYogaHouseのインスタグラム<<

UjiYogaHouseのどーでもいい(!)日常は個人のアカウントでやってます。
興味があればどうぞ(笑) >>アップしているのはほぼ食べ物です<<

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse
Instagram⇒ https://www.instagram.com/ujiyogahouse
Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse