日々のこと

【日々のこと】UjiYogaHouse春の庭

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

春分の日と秋分の日の年2回は庭のお手入れDAY

なぜなら、緑化まつりで大量に苗をゲットしてくるから


↑2018年の春分の日にゲットした苗たち


 
ここぞとばかりに購入。

これ全部で2,400円!!お得過ぎてウハウハ。

多肉植物も野イチゴも買いました。

庭にうえかえてあげるとより活き活きとしだしましたよ。

前から植えていたいちごも冬を越えて花をつけました

ブルーベリーの木にもつぼみが…

暖かくなって春色の庭。良い香りが漂うのもこの季節ならでは


ユキヤナギ満開


エリカも咲き乱れてます

UjiYogaHouseの正面のお宅の桜も今が満開です!見に来てくださいね~

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse