イベント

【朝ヨガ+朝ごはんの日】2月も美味しくて楽しい朝!

こんにちは!UjiYogaHouseの人、Sachikoです。

2月14日(水)は「朝ヨガ+朝ごはんの日」で美味しい、楽しい朝でした

日差しの入り方や柔らかな空気が春が少しずつ近づいてきていることを感じさせます。

(12月はとにかく寒かった…笑)

何回か参加してくださっていると1回目では感じられなかった、ポーズの間の呼吸への意識やリラックスが深まっていくことを感じてくださっているようで、私もとても嬉しいでです。

毎週は時間が持てなくても、月1回でも自分の身体や心に集中する時間が持てたらいいですよね。

集中するということは愛情を注ぐということ。自分に意識を向けて、たぁぁんと大切にしてあげてください。

さてさて、ヨガの後はおまちかねの……ご飯タイム!!!

クウネルさんのベーグルにゴボウサラダ。ひよこ豆のカレースープはスパイスが効いていて美味しーーーー(という言葉しかでてこず語彙力不足が悔やまれる…)

ベーグルの上にキノコっ!!!!!!くぅぅカワイイぞっ

この日はバレンタインデーということもありホットチョコレートもついてました。甘くて濃厚◎

こんな美味しいものを前にしたら初めまして同士でも、話がはずみます。

この時間が楽しいっ!!!!!

私は一番はしゃいでます(笑)

さて、3月の「朝ヨガ+朝ごはんの日」はRakuCafeさんの改装工事の都合もあり未定です。

決まり次第、ホームページやFacebookでお知らせしますのでチェックしてくださいね。

みなさん、ご参加ありがとうございました~

またのご参加お待ちしています!!

※ヨガが初めての方もお一人での参加でもご安心くださいね。興味があれば思い切って(?)ご参加いただければ、不安や心配はご無用だったってわかるはずです!

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse