スケジュール

【スケジュール】2018年2月スケジュールとヨガと美味しいごはんの関係

UjiYogaHouseのSachikoはみなさんご存知の通りに食いしん坊です。

ご飯大好き!

「美味しい!美味しい!!」って言いながら食べると尚楽しい。

ご飯を食べたいと思えること。自分の歯で噛んで飲み込めること。美味しいと感じられること。お腹いっぱいに食べることができること。

当たり前のように食べてるけど、有難くて嬉しいことです。

私たちの師であるSwami Vishnudevananda先生のお言葉

「健康は富である。心の平安は幸福である。ヨガはその道を示してくれる。」

まさにっ!!!

健康って富なんです。美味しくご飯を食べられるのも、行きたいところに行けるのも…健康があってこそ。

だから私は美味しくごはんを食べるために、今日もヨーガをするのです。(いや、それだけじゃないけど…)


【UjiYogaHouse 2月スケジュール】

◎ヨガのおはなし会◎
2月1日(木)10:30-12:00 ←当初22日でしたが日程を変更しています
ヨーガの聖典の中でも物語になっていて読みやすい「バガヴァッドギーター」
この聖典から毎日を健やかに過ごしていくヒントを見つけていきます。

<料金>
1,500円(税込)お茶・おやつ付き

<申込方法>
・Facebookメッセージ
・メール ujiyogahouse@gmail.com

◎さとう式リンパケアセルフケア講座◎
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

▼はじめてのリンパケア  2月23日(金)13:00-14:30
さとう式リンパケアが初めての方はまずはココ!さとう式の基本となるセルフケアが学べます。

■詳しくは>>こちら<<

◎朝ヨガ×朝ごはんの日 @ RAKUCafe ◎
宇治の人気カフェRAKUCafeさんで月1回行う特別クラス。
1時間のヨガのあとにヨガの日特製朝ごはんをみんなで食べる、美味しくて楽しいクラスです。

2月14日(水)9:00‐10:45 
■詳しくは>>こちら<<

◎3月1日(木)おはしをつくる会
詳細は>>こちら<<

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse