イベント

【朝ヨガ×朝ごはん@RakuCafe】ヨガをやりたいけれど思いきれない人におススメ

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

月1回のRAKUCAFEさんでの朝ヨガクラス。

10月は雨模様でしたが、11月は気持ち良い秋晴れ。

UjiYogaHouseのヨガクラスは90分ですが、RAKUCAFEさんのクラスは60分。そしてヨガの日でしかたべられない特製モーニング付。

<<11月の特製モーニング>>
*Vegeバーガー
⇒高野豆腐カツにムラサキ芋のタルタルソース
*スープ
⇒酒粕キノコポタージュ
*ドリンク
⇒IWASHI COFFEE さんのコーヒー / 宇治紅茶館の紅茶(ムレスナorアールグレー)

ヨガを始めたいけれどなかなか思いきれない方には、RAKUCAFEさんのヨガクラスおすすめです。「特製の朝ごはんを食べるぞ!そのために朝ヨガもするか…」というくらいの気持ちでお越しください。

クラスには1人でお越しの方や「ヨガも運動も全然やってませんっ!」ほとんどです。

でもみんなでワイワイごはんを食べる

美味しいモノの力ってすごいな~~

時間というのは平等に過ぎていきます。そして必ず終わりがくる。どれだけお金持ちでも、どれだけ権力を持っていても…絶対に。

限りがある時間だから、1分1秒でも機嫌の良い時間が増えた方がいい。

そう思ったときに、周りの誰かに機嫌をとってもらうのではなく、自分で自分の機嫌を取れるようになろうって思いました。

私にとってその手段はヨガです。

ヨガってねじわじわって効いてくるんです。カラダにも心にも。だから、月1回でもまずは続けてほしいなー

みなさんのスッキリした顔を見たらヨガってすごいと感動します。

どうぞ「ヨガってなんか良いな~」とか「美味しいって幸せね~」を味わいにお越しくださいませ

ヨガを通じて出会うみなさんの毎日が少しでも健やかに、軽やかになりますように

歪めることなく真摯にヨーガを伝えていきますねっ

※次回は12月21日(木)9:00-10:45 
申込はRAKUCAFE  ℡ 0774-66-7070

詳しくは>>コチラ<<

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse