クラスのこと

【出張クラスのこと】貴方が健康だとみんなが嬉しい

こんにちは!UjiYogaHouseのSachikoです。

いつもUjiYogaHouseにお越しいただいている方からご依頼いただき、職場の皆さまとヨガをしてきました。

どこか身体の不調を感じていたり、何かやらないとと思いながらも自分をケアできていなかったり…

仕事や家事で忙しいとついつい自分のことを後回しにしていまいがちですが、やっぱり一番は自分がご機嫌であること。

身体も心も調子が良いと、仕事も家事も捗りますしね。

ということで、従業員の健康は会社にとっても良いことです。だから仕事終わりでサクッとヨガができたり、自分をケアする時間を職場でとれるなんてなんて良い職場なんだーーー!!!

自らジムに行ったり、ヨガスタジオ行ったりするのって初めての人にはハードルが高いと思うんです。だから仲間と気楽に参加できる環境って本当に素晴らしい。

クラスの内容はUjiYogaHouseで行っている古典的な流派であるシヴァナンダヨーガではなく、みなさんの身体の状況に合わせた内容を行っています。(さとう式リンパケアのセルフケアも少し交えたり…)

身体は良くなりたいと思っています。だから、その声を集中して聴く。良くなる方向へガイドする。

誰でもなく自分が一番自分の体を感じられるのですから。

1回のクラスだけで身体や心の声を聴くことは難しいけれど、繰り返していくことで必ずできます。

身体も心にも大きな痛みとなって現れる前にケアできればゆうことなしですもんね!!

企画、依頼いただいたMさんありがとうございます◎
また来月も楽しみにしています!

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse