スケジュール

【スケジュール】12月スケジュールと忙しいときこそヨガを

こんちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

「もう12月。早いですね~」というのが合言葉になるこの季節。

気忙しいし、寒いし…もう家を出てヨガに行くなんて…

というみなさんのお気持ち、よくわかります。毎年、この時期はヨガクラスの参加人数もグッとへるしね(笑)

でもね、忙しいときこそヨガをしてほしい。お家でできればそれでOK。でも出来ない人はどうぞクラスにお越しください。

旅行前に仕事や家事の効率がグッとあがるように、何か予定を入れるとそれまでに用事を終わらせようとするのが人ってものです。

そして、ヨガをやってスッキリすればまたまた効率があがるうえに、笑顔も増えて良いことばかり~!(だと、私は思っています。)

ということで12月もお待ちしています!


【UjiYogaHouse 12月スケジュール】

◎たっぷり太陽礼拝◎
「先を考えず今に集中する」「身体の細かなところを感じる」「呼吸と身体が合う」「静けさ」…

太陽礼拝を繰り返すことで感じることは人それぞれですが、考えずとも動けるくらい太陽礼拝を行うと通常のクラスとは違う感覚を味わってもらえます。そして、それは普段の練習にも活きてくるわけです。

解説や休憩を挟みながら行いますので、ヨガを始めたばかりの方も安心してご参加ください。

\\日時//
12月27日(水)10:00-11:30

\\定員//
6名
\\料金//
・UjiYogaHouseチケット1回分 or 2,500円(税込)

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

<12月のおしらせ>
14日(木)満席【つくる会】12月14日(木)しめ縄をつくる会
21日(木)【12/21(木)開催】朝ヨガ×朝ごはんの日@RAKUCafe【残3】

 

<年末年始のお休み>
28日(木)~1月4日(木)
※お休み期間分、チケット延長します

※UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています