クラスのこと

【TheNorthFace金沢店】ヨガイベント終了しました!

こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

10月7日金沢にお邪魔してきました。

【関連記事】
【THE NORTH FACE金沢ヨガイベント】身体の可能性を引き出すコツ知りたくないですか?

 

Morning Yoga For Conditining @TheNorthFace+金沢

TheNorthFace金沢店の斜め向かいにあるオシャレで居心地の良いホテル「カナメイン」さんの芝生スペースでの開催。

前日降り続いた雨は早朝に止み、イベント終盤には青空が見えました。

コンディショニングのクラスとして、同じ動作でも身体の使い方が変われば変化することをお伝えしました。

身体が快適に動くようになれば、心の安定にもつながります。

長く身体を使うためには、自分の身体は自分でケアする。そのために、自分を丁寧に扱い、観察し、感じて、向き合ってくいくこと。

短い時間で伝えられることは限られていますが、今日のクラスが日々のコンディショニングのヒントになればうれしいです。

それにしても動きやすくて、機能的かつ可愛いウェアは気分があがるねっ!!!ちびっ子な私はキッズの洋服を自分用にゲットしました◎

イベントクラスを終えて改めて

「人が本来もっている力を引き出せるインストラクションができるように、もっともっと勉強し、経験を積みたい」

って思ったよっ!!! がんばろー!

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse