イベント

【ヨガのおはなし会のこと】「知」という種を撒く<10月のお知らせ>

こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

9月14日(木)は「ヨガのおはなし会」でした

お手製おやつとお茶付。

喫茶店(カフェではない)でお話しているようにのんびり、ワイワイとお話しをしています。

■9月のおはなし会の内容
「Yogaの目的って何?」「正しい知識って何?」ここをベースとして、「Who am I?」私はいったい何者なのか?それを知るためにどうしていけばいいんだろうねー。

ということをおはなししました。

毎月のようにいろいろお話していますが、大前提としてあるのは「いい女になる」ってこと。
外のモノに機嫌を左右されず、自分で自分の機嫌をとれる。変わりゆくモノに絶対的な本質はないということを知っている人。

そんな人になるにはどうしたらいいんでしょうね?日常での例を織り交ぜながらできる方法をみなさんと探していきます。

■知識の種が発芽するように
「そんなことできたらいいねんけど」「そんな風に物事を捉えられたらええねんけど」…………わかっちゃいるけど、できないのーーーーーー!

ってことは往々にしてあります。

でも、「こうできたらいいな。私も周りも機嫌よくいられそうだな」「こういう捉え方があるんだ」って知ったということは、みなさんの心に種が撒かれたのです。

その種が発芽するために、何度も何度もおはなし会で同じお話をします。いろんな方向からね。

いつか何かのタイミングで皆さんの中の種がもぞもぞっと動き出す日がくるんです。

■10月のおはなし会
おはなし会が初めての方もわかるようにお話しますのでご安心くださいね!楽しいよ~

10月5日(木)10:30-12:00

<料金>
1,500円(税込)お茶・おやつ付き

<場所>
UjiYogaHouse
宇治市天神台
JR宇治駅より徒歩16分
JR小倉駅より徒歩11分
※詳しい場所はご予約後お伝えします

<申込方法>
・Facebookメッセージ
・メール ujiyogahouse@gmail.com


京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse