スケジュール

7月スケジュールとさとう式×ゆる運動の話

ここ数年でかき氷がすきになりました。こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

↑UjiYogaHouseのお近く、辻利兵衛本店の玄米茶かき氷~。中にあんこが入ってるよ

いよいよ夏本番!どんどん(?)薄着になる季節。スタイルは気になるけど、キツイ運動は苦手だな~って方におススメしたいのが「さとう式リンパケア×軽い運動」そして最後に呼吸法や瞑想、リラックスをして心も体も静かにしてもらえるようなクラスを考え中。

みなさん、興味あるかしら?と思ってますが、私自身が良いと思うことを伝えていきたいな。

ということで、近々お試しクラスを計画します!

ヨガクラスは変わらずありますからねー。
そして、はじめてのさとう式リンパケアセルフケア講座も再開!ゆるゆると続けていけば効果を実感できます。

セルフケアを続けるのはちょっと…という方は靴下をどうぞ!


【UjiYogaHouse 7月スケジュール】

◎ヨガのおはなし◎
7月10日(月) 13:00-14:30  1,500円(税込) おやつとお茶付
…ヨガって何?ということからヨガの歴史や暮らしに役立つ教えなど。
普段ブログで書いていることを「生」でお話しします。
少人数で質問や感じた相互にお話ししながら進めていきます。

◎はじめてのさとう式リンパケアセルフケア講座①②◎
①7月6日(木)10:00-11:30 14日(金)13:00-14:30
②7月13日(木)10:00-11:30 28日(金)13:00-14:30
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

■詳しくは>>こちら<<

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse