イベント

【ヨガのおはなし会】いい女の条件ってなに?

笑いのセンスは少ないですが、しゃべるときの勢いはあります。こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

6月23日(金)はヨガのおはなし会でした。

何の気なしにお話するよりもテーマを決めた方がいいかなってことで直前にテーマを決めました

本日のテーマ「いい女って??」

一見ヨガと関係なさそうなテーマなのですが、これがまぁヨガなんですよ。いい女になれますよ!ヨガで(笑)

対話しながらのおはなし会は、私が一方的にお話するよりもどんどんとお話が膨らんでいきます。

それぞれの感じていることを共有することで、また新たな視点が得られて本当に勉強になります。

例えば私が発した「無知を取り除く」という言葉。「無知なのであれば知識を足すんじゃないんですか?」と言われて「おぉぉ!そう感じるよね!」と1人で頭の中で考えているときには得られなかった感覚に、とても嬉しくなりました。※ちなみに、いらないものをどん取り除いていくイメージです

こうして膨れ上がったお話はいい女の条件にきっちり着地することなく……次回へと持ち越しになりました。

ということで、7月のおはなし会もいい女になるためのお話ですよー(6月に参加してなくても大丈夫ですよ!)

◎7月もおはなし会やりますよ!◎

7月10日(月)13:00-14:30

<料金>
1,500円(税込)お茶・おやつ付き

<場所>
UjiYogaHouse
宇治市天神台
JR宇治駅より徒歩16分
JR小倉駅より徒歩11分
※詳しい場所はご予約後お伝えします

<申込方法>
・Facebookメッセージ
・メール ujiyogahouse@gmail.com

おはなし会に参加してくださった方がまた次回も出たい!って言ってくれて嬉しいな~。

みんなでワイワイやりましょう!UjiYogaHouseが初めての方も大丈夫ですよ◎

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse