イベント

【特別クラス】日常にヨガの教えを

庭の水やりをすると植物の種子が身体につきまくります。こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

5月の「ヨガのおはなし会」終了しました。

堅苦しい講座ではなく、いつものようにあっちゃこっちゃ話を飛ばしながら進めていきました。

一体全体ヨガってなんなのさ?

ってところから、心の働きや仏教とのかかわり。輪廻転生からカルマの話。

「おもしろいね~」

といいながら、お茶をしながらおはなし。

私自身が何度も何度もヨガの講座を受けて、考えて体験して…ある日ストンと自分の中で消化されてきたことをみなさんと一緒におはなししながらお伝えできたらいいなと思ってスタートしたおはなし会。

Yogaって限定されていると思っている自分と全体性を繋ぐもの。調和を保つ方法を行いを通じて学んでいきます。

そしてそれは系統だてられていて実に科学的。

調和がとれいていない不自然な状態は苦しみを産むからね。

本当のことを知っていると、安定していて、起こることに左右されず、機嫌よくいられる時間が増えるわけです。

Yogaの学びをどうやって日常に活かしていくか。そんなことを一緒に話、体験し、互いに共有できる場でありたいと思っています。

今日のプリントに描いた絵。落書き感っ!!(いや、落書きやろ)

◎6月もおはなし会やりますよ!◎
6月23日(金)13:00-14:30

<料金>

1,500円(税込)

<場所>
UjiYogaHouse
宇治市天神台
JR宇治駅より徒歩16分
JR小倉駅より徒歩11分
※詳しい場所はご予約後お伝えします

<申込方法>
・Facebookメッセージ
・メール ujiyogahouse@gmail.com

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse