スケジュール

4月スケジュールと疲れやコリの原因

ミモザの花が満開で思わず立ち止まって香りを楽しみました。

春ですね。

↑UjiYogaHouseの玄関にも新しい仲間(ボケの花)をお迎えしました。

温かくなってくると身体も心も軽やかになってきます。行動力も増してくる良い季節ではあるけれど、新しい環境への適応に疲れたり、心が追い付かなったり…

UjiYogaHouseでは、自分の身体と心が疲れはてる前に自分でケア(コンディションを整える)できる術をお伝えできればいいなと思っております。

疲れやコリというのは筋肉の緊張からやってきます。緊張しつづけて柔らかさがなくなった筋肉というのは古くなったゴムのようなもの。古くなったゴムだと身体が動きづらいのは想像できますよね。潤い不足…

筋肉の緊張をとって緩めることで、体内の循環がよくなります。酸素や栄養素が隅々まで行きわたり、老廃物出しやすい身体。疲れを貯めない身体へと自分で変えていきましょうね。

■ヨガクラス(緊張と弛緩を繰り返す古典的ヨガで心身を緩めます)
■さとう式リンパケアセルフケア講座
■パーソナルクラス(さとう式リンパケア施術/マンツーマンヨガ)

その時々でお好きなモノをお選びくださいね~。4月もお待ちしています!


【UjiYogaHouse 4月スケジュール】

◎GWのお休み◎
4/29(土)~5/7(日)この期間にかかるチケットは有効期限を延長します

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】
※セルフケア講座の内容・料金の変更を検討中です。この講座がご希望の方はお早めにご受講ください。

※4月からご要望にお応えしてフェイシャルケア講座スタートします!

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

<スケジュール変更>
※4月10日(月)13:00-14:30 クローズ

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse