スケジュール

3月スケジュールと宇治の美味しいタルトの話

「髪型迷子」と自分のことを称するくらい髪型がわからなくて、いつも「いい感じになるように」という曖昧な注文を出してしまいます。こんにちは、UjiYogaHouseの人Sachikoです。

さつい最近まで「明けましておめでとう」だったのに、あっちゅーまにバレンタインが過ぎた気がします。早いです。

バレンタインの日は感謝の気持ちを込めて、UjiYogaHouseでは卵・乳製品不使用のココアスコーンをお配りしました。お口に合いましたでしょうか?

こんな感じでちょこちょこおやつが付いたりするのがUjiYogaHouse。気まぐれだったりするので「もらえたらラッキー!」くらいに思っておいてください。

私が本命(夫)に渡したのは、美味しいチョコタルト

生チョコとラズベリーの絶妙なバランス!夫にと言いながら、ほぼ私が食べました。

この美味しいタルトは中宇治エリアに新しくできた商業施設「中宇治yorin」にあるホホエミカさんのもの。

以前食べた、抹茶生チョコタルトも美味しかった
▼関連記事▼
【宇治のおススメ】中宇治yorinホホエミカhohoemika

「あれ?もう3月??」感じている私。やりたいことをいつやるかってきちんと決めていないといつの間にかまた年末になりそう。

「明日やろうはバカやろう」と申しますように(言わない?)、ヨガの師であるスワミシヴァナンダ先生も『今日一日はDIN(Do it now)、今すぐやることを実行しよう。明日には延ばすまい』と申しています。

やりたいと思ったことは今すぐに行動できないのであれば「いつやるのか」決めて、悔いのないようにしたいものです。

ヨガをやってみたいけど…と悩んでいる方も先延ばしせずにぜひ一歩踏み出してみてくださいね。


【UjiYogaHouse 3月スケジュール】

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】
※セルフケア講座の内容・料金の変更を検討中です。この講座がご希望の方はお早めにご受講ください。

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse