スケジュール

2月スケジュールと暦の話とミモザのリースつくり

年の冬は過ごしやすいな…と思っていたら、小寒をすぎて寒の入りになると大寒波


冬ですね。

これから大寒。寒さが最も厳しい時期になると思うと、寒さに弱い私は身構えてしまいます。

寒さに弱いとは言え、頬にあたる寒い空気や、雪が降ったときの冬の匂いは結構すきです。

寒い、寒いと言いながら、喜び勇んで雪の降った大吉山に登りにいきました。楽しかった!

そうそう大寒といえば、寒の仕込み!

今年もお味噌を仕込まないとね。

2月に入ればすぐ立春。暦の上では春といっても、身をもって春を感じるのはもう少し先。だからこそ、春のかおりを運んでくれるミモザのリースをお家にかざりませんか?

2月20日(月)はミモザのリースをつくる会を開催しますよー。UjiYogaHouseで一緒にワイワイつくりましょうね!

 


【UjiYogaHouse 2月スケジュール】

●春かおるミモザのリースをつくる会
2月20日(月)10:00-12:00 3,000円(税込)※材料費・おやつ代込み

詳しくはこちら⇒ミモザのリースをつくる会

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse