日々のこと

2016年ありがとうございましたっ!

2016年もあと数時間になりました。

 

1年という締めくくりは何か特別なような気持ちになるけれど、1ヶ月も1週間も1日も同じように大切に締めくくりたい。「一日一生」という言葉を思い出してそうな風に考えていました。

 

ありがたい事に、2016年のUjiyogahouseも笑顔に溢れ、怪我や事故もなく終わりました。

集ってくださる皆さんや心を寄せてくださる皆さんへの感謝の気持ちで胸をいっぱいにして、健康で笑顔で大晦日を迎えられてありがたいです。

 

個人的にもUjiyogahouse的にもオモローな2017年になるように「一日一生」で大切に毎日を積み重ねていきます!

 

16-12-31-19-06-07-895_deco

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒ https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse