スケジュール

12月のスケジュールと12/28(wed)静けさを感じる「たっぷり太陽礼拝クラス」

自然というのは完璧。自分がどんな風に成長するのか、そしていつ花をつけるのか知っている。

誰に教えてもらったわけでもなく、最初から知っている。種にぎゅぎゅっと詰まっている。

dav

人間も本当はそうなんだと思う。本当は全部しっているんだけれど、忘れてしまっていたり、まだ芽がでていなかったり。

160416_103

12月のUjiYogaHouseでは、自分の感覚をおもいだしてもらえるように年末に『たっぷり太陽礼拝』のクラスを行います。

●12月28日(水)たっぷり太陽礼拝 10:00-11:30

先日のブログ>意識高い系の粗い系。ヨガでケガしやすい「意識粗い系」って?< で書いたように意識が粗いところから細かいところへと移っていくことを体感してもらいやすいのが、同じ動作を繰り返しておこなう太陽礼拝だと思います。

108回太陽礼拝!ってくらいたくさんはやりませんのでご安心ください。疲れたら休んでください。そして最後にはどっぷりリラックスしましょう。気ぜわしい年末だからこそ、自分の中の静けさを味わってください。

【お詫び・お知らせ】
さとう式リンパケアセルフケアセミナー12月スタートの予定をしておりましたが、諸事情のため2017年1月からスタートいたします。よろしくお願いいたします。


【UjiYogaHouse 12月スケジュール】

■年末年始のお休み
12/29(木)~1/5(木) この期間にかかるチケットは期間を延長いたします。


●12/17 (土)シヴァナンダヨーガオープンクラス 10:00-11:45(通常クラスより15分長いクラスです)

…マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12個のポーズ・リラクゼーションを行うシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスです。シンプルに進めていきますので、より深く自分の内側へと集中をしていきましょう。

※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円
※ホームページ予約カレンダーには通常通り10:00-11:30のクラスで記載されておりますが、実際は11:45までとなります。お気を付けください

●12月28日(水)たっぷり太陽礼拝 10:00-11:30
…いつもは準備体操として行っている太陽礼拝を、いつもよりたっぷりおこなっていきます。何度も繰り返していくと頭で考えて身体を動かしていたのが、自然と動くようになり意識がどんどん細かくなっていきます。ヨーガでは大切なのは聞くよりも、体感すること。ぜひご自分で体感してみてください。

<クラスの流れ>
お話し*準備体操*たっぷり太陽礼拝*どっぷりリラックス
※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2016%e5%b9%b412%e6%9c%88

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse