宇治のこと

【宇治カフェ】ゆったりモーニングにおすすめ〈RAKUcafe&gallery〉

宇治橋からの朝の眺めはいつみても素晴らしい。

sdr

心地の良い朝の時間にゆったりと過ごせるカフェはありがたいですよね。

早朝とはいかないけれど、ブランチ使いもできるモーニングのあるカフェのご紹介。

世界遺産の宇治上神社のすぐ近く。

sdr

RAKU CAFE&GALLERY

DSC03881

DSC03882

外観からお洒落です。

もちろん内装もオシャレです。(しかし撮影し忘れました。。。。)

ラクカフェさんのモーニングが楽しいのは日替わりがあるということ。

edf

この日はアボカドチーズトースト。ゆでたまごとドリンクがセットで550円(税込)

コーヒー/深煎り・中煎りや紅茶、ジュースとか…いろいろ選べます。

ゆで卵がトロっと半熟、。ハーブがちょんと乗っていて、そこにオリーブオイルがたらり……お洒落ーーーーーー!!!!!

のんびり食べて、コーヒー飲みながら読書したり。静かな雰囲気なので本当にゆったりすごすのに持ってこいです。

RAKU CAFE&GALLERY
ホームページは>こちら<

611-0021 京都府宇治市宇治又振65
65, Ujimataburi, Uji, Kyoto, 611-0021 Japan
tel & fax – 0774-66-7070

open/closed 10:00 – 17:00 (Lo16:30) 
無休(不定休あり)
2018年1月より金曜日が定休日となりました
モーニングは 10:00-11:00
モーニングの情報は>RAKUCAFEのインスタグラム<で!

 


駐車場(4台)・駐輪場有

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse