スケジュール

11月スケジュールと星野道夫の言葉

少しの空き時間があればふらっとデイキャンプ。シートを広げて、料理(というほどでもない)をしながらボーっとするのが我が家の秋の過ごし方。

dsc05878
寒すぎず、暑すぎず…すぐ過ぎ去るであろうこの気持ちの良い季節を楽しんでいます。

この日は琵琶湖に沈む夕日を見ました。

dsc05888

心を痛めたり悩んだり…そんなことがあったとしても、自然の美しさに心を洗われ軽やかになる。

dsc05864
そんな経験がある方も多いと思います。

人間の気持ちとは可笑しいものですね。どうしようもなく些細な日常に左右されている一方で、風の感触や初夏の気配で、こんなにも豊かになれるのですから。人の心は、深くて、そして不思議なほど浅いのだと思います。きっと、その浅さで、人は生きていゆけるのでしょう。

『旅をする木』星野道夫

そうそう人間の気持ちとは可笑しいものです。深くて、浅くて、可笑しい。だから知るのもオモシロイ。

ヨーガを始めて随分“生きやすく”なったなぁ、と朝のランニングのときにぼんやり考えていました。

いつかヨーガのお話の会もできればと思っています。


【UjiYogaHouse 11月スケジュール】

●11月・オープンクラスはお休みです

●クリスマスリースをつくる会
11月28日(月)10:00-12:00 2,500円(税込)※材料費・おやつ代込み
詳しくはこちら⇒クリスマスリースをつくる会

●ヨガノワ宇治
11月13日(日)食堂山小屋さんで おいしくてたのしくてためになる1日!!
詳しくはこちら⇒ヨガノワ宇治

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2016%e5%b9%b411%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse