イベント

【THE NORTH FACE SORA神戸】YOGA FOR RUNNING

神戸は三ノ宮駅から徒歩7分ほど(私の足で)。海と山に囲まれたTHE NORTH FACE SORA神戸店でヨガ&ランニングのイベントをさせていただきます。

11月で2016年の開催は3回目となるこのイベント。1人で参加される方もいつの間にか周りの方とお話をして、みなさんが笑顔で帰っていくというなんとも楽しいイベントなんです。

どうして、こうも参加者に恵まれるのだろうか…と毎回感謝の気持ちでいっぱいです。

初心者の方も大丈夫なようにコースにも工夫をしていますので、安心してご参加くださいね。11月も楽しみです!!!

詳細は神戸店のブログへ!⇒【EVENT info.】YOGA FOR RUNNING

※念のため転記します↓↓


THE NORTH FACE SORA KOBE
~YOGA FOR RUNNING〜

photoView

自然の中で体を動かすことはカラダだけでなく、ココロのリフレッシュにも繋がります。
それは街の中でも同じ。
風を感じ、季節の草花に目をやりながら心地よく身体を動かしませんか?
好きな時に、自分のペースでできるランニングは普段身体をあまり動かさないという方にもオススメです。
また、心地よく走るためには身体のケアも必要です。

全3回のイベントで「ゆるめる・きたえる・ととのえる」のポイントをヨガを通して、ひとつずつお伝えしていきます。

photoView

第3回目のテーマは「ととのえる」
神戸店で開催する2016年、最後のイベントです。

ヨガは初めて、普段あまり身体を動かさないという方でも安心してご参加頂ける内容を企画しています。
ご家族、ご友人と一緒に。
もちろんお一人でのご参加も大歓迎!!
会話も楽しみながら元気にカラダを動かしましょう!

たくさんのご応募、ご参加お待ちしております。

photoView

【イベント詳細】

開催日: 2016年11月5日(土)

開催場所:神戸市内

集合場所:THE NORTH FACE SORA神戸店

参加費:¥1,500+tax (保険料/講師料込み)
※集合場所までの交通費は含まれません。

定員:12名(最少催行人数10名)
 
お申込み期限:開催日の1週間前

【タイムスケジュール】

9:00 THE NORTH FACE SORA神戸店
   集合・受付・着替え
9:15 事前講習・YOGA
10:15 RUNNINGスタート
   (走行予定コース:6km/8分ペース)
11:15 RUNNING終了
   アフターケアYOGA
12:00 THE NORTH FACE SORA神戸店 
   解散・着替え

※タイムスケジュールに関してはあくまでも予定ですので目安としてお考え下さい。
※持ち物:ランニングが出来る格好・飲み物・ウエストポーチ・着替えなど。詳しくはスタッフにおたずね下さい。
※悪天候により、予定なく行程変更・開催中止する場合もございます。尚、中止の判断は前日午後6時までに決定しご連絡致します。
※中止の場合、参加費は全額返金いたします。

【講師:sachiko】
トレーナー/ヨガ講師
自然の中で身体を動かす楽しさや日常に活かせるヨガを伝える。
健康運動指導士/シヴァナンヨガ正式指導者
**心とからだのバランスを保ち健やかな日々を**
‐An ancient guide to healthy living‐
【京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse】
URL:ujiyoga.com

【お問い合わせ/お申込み】
THE NORTH FACE SORA神戸店
住所:〒650-0035兵庫県神戸市中央区浪花町63番地
ホテルトラスティ神戸旧居留地1F

TEL:078-325-5540  

OPEN:11:00~20:00