スケジュール

10月スケジュールと自分が自分に寛ぐ話

夫の部屋にとても座り心地の良いソファーが仲間入りしました。

dsc05801

あまりに心地がよいので、このソファーの上で本の虫なったり、うたた寝したり…持ち主を差し置いてすっかり寛いでいます。そして今は文机を運んできてこのソファーの前で仕事中。

このソファーで私が寛ぐように、私が私の中で寛げる時間がながければいい。すなわちそれは機嫌が良い時間が増えるということ。

硬さや形、大きさ…ソファーの好みは人それぞれ。人が選んできてピッタリ合うものもあるけれど、やっぱり自分で選んだモノは間違いない。それと同じように自分が自分に寛ぐために、自分自身で身体や心を整える必要があるんです。他人じゃなくてね。

dsc05404
↑ラオスのトゥクトゥクドライバー。私を待っている間に爆睡。寛ぎすぎっ!!

その手段として私はヨーガやさとう式リンパケアを選んで実践しています。手段はいろいろあっていいと思います。みなさんにとってしっくりくる手段が見つかればいいなという願いを込めながら、10月もヨーガをお伝えしていきます。(さとう式リンパケアのセルフケアは11月か12月からお伝えできる予定です)

 

お知らせ!!
◎10月のオープンクラスは22日(土)です。
毎月好評のオープンクラス。自分に寛ぐ練習をするにはもってこい。自分の内側に広がる静けさを感じてください。オープンクラスは本当におススメです!

◎10月8日(土) ノースフェイス+金沢店「Yoga For Running」のイベントを担当します。

57c3eff5f28800b5d04c5c4538bc806f0263e8d2

ヨガしてゆっくりランニングしてアフターケアして…とにかく楽しいクラスですのでご興味のある方はぜひお越しください。金沢は宇治からちょっとそこまでとはいかないかもしれませんが、二十一世紀美術館、兼六園などの観光と合わせてどうぞ!

詳しくはこちら⇒ YogaForRunning 

 


【UjiYogaHouse 10月スケジュール】

10月のオープンクラス
●10/22(土)シヴァナンダヨーガオープンクラス 
10:00-11:45(通常クラスより15分長いクラスです)

…マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12個のポーズ・リラクゼーションを行うシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスです。シンプルに進めていきますので、より深く自分の内側へと集中をしていきましょう。

※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円
※ホームページ予約カレンダーには通常通り10:00-11:30のクラスで記載されておりますが、実際は11:45までとなります。お気を付けください

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

10%e6%9c%88%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse