パーソナルクラス

パーソナルクラス詳細

「押さない・揉まない・流さない」そっと触れて揺らして、口腔・胸腔・腹腔を整え、筋肉を緩める『さとう式リンパケア』とヨガのポーズを組み合わせて目的に合わせた完全オーダーメイドのクラスです。

なりたい姿、ありたい姿へと変わっていく早道としてこのパーソナルクラスをご用意しました。このクラスは通常のヨガクラスと比べてて「身体」に特化しています。もちろんヨーガのお話を聞きたい!という方もOKです。オーダーメイドクラスですのでご要望に合わせてクラスの形を変化させます。


What’s Sato’s Lymph Method?
さとう式リンパケアとは?

さとう式リンパケアは歯科医の佐藤青児先生が顎関節症を治療する過程で発見・開発、そして今も発展している施術方法です。

『揉まない・押さない・ひっぱらない』

さとう式リンパケアは、リンパ管内のリンパ液ではなく細胞の間にある間質リンパ(組織液)を扱う唯一のリンパケア。みなさんが想像されるリンパマッサージのように流すようなことはしません。優しく触れて、揺らして…息を吐くことで身体を整えていきます。「こんなことで身体が整うの?!」と驚くくらい優しい施術です。

 



case1*コンプレックスを手放す

【変えたのはケアをするということだけ】
<UjiYogaHouse Sachiko>
食事制限も激しい運動もなし。ヨガとさとう式リンパケアでお腹がスッキリ。たった18日間での変化です。

Instasize_0226093400
※1度のクラスでも効果を感じる方はいらっしゃいますが、継続することで効果が高まります

case2*ヨガのポーズを深める

【整えることで得られること】
肺が収まっている胸腔を整え、深く呼吸ができる手伝いをします。そして筋肉を緩めることで、いつもよりもポーズの深まりを感じることができます。

呼吸と身体を心地よく感じることができ、意識がより内側へと向かっていきます。
InstaSize_0210122456


UjiYogaHouse 
パーソナルクラスの流れ(60min)
女性専用/オーガニックティー付き

①問診(本日の体調をお伺いします。初回は既往歴や身体の悩みをお伺いします)

②さとう式リンパケアやマッスルリリーステクニックで身体を整える

③ヨガ(身体の症状や悩みに合わせたポーズをお伝えします)

④リラックス(心身を緩めていきます)

終了後オーガニックティーでリラックス(15min)

※ヨガを行わずさとう式リンパケアのみの施術も可能です
※流れは一例です。目的や身体の状況によって変化します

UjiYogaHouseのパーソナルクラスはこんな方にお勧め!

◎人目を気にせずクラスを受けたい
ヨガが初めてで不安 身体の硬さが気になる 呼吸を深めたい

◎スタイルを良くしたい
バストアップ ウェストダウン ヒップアップ 太ももの張り解消

◎気になる症状を解消したい
肩こり 腰痛 背中の凝り 足のむくみ 疲労回復 そり腰 猫背

Personal 私のココロとカラダの癖を知り効果の早道を手に入れる <より効果を求める方へのマンツーマンクラス> UjiYogaHouseの...