日々のこと

ハーブティーの購入先とおススメ

UjiYogaHouseはクラス後のオーガニックティーをお出ししています。

「どこで購入しているんですか?」

と聞かれることが増えたので、、、、ここです↓↓

iHerb

アメリカのサイトなんですが、日本語対応しています。ご安心ください。

iHerb

↑開くとこんな画面です。

日本で買うよりも安くかえるので以前より愛用しているサイトです。まとめて買うと送料もやすくなりますよ!(商品到着まで1週間くらい時間がかかるので、急ぎのものはおススメしません)

探すのが大変なので、UjiYogaHouseでお出ししている(したことのある)お茶をご紹介します。おうちでも楽しみたい方はサイトをご覧ください。もちろん「あれ美味しかったよなー」っていうのがあればまたリクエストしてくださいね。

※このサイトのリンクから購入するとiHerb初回の購入金額より5%OFFになります。私の紹介のコードがはいってます。「紹介して稼いでやるぜー。ぐへへー」って思ってるわけではなく、単純にお得なのでよければどうぞ(笑)(紹介している商品を購入しなくても、この記事のiHerbのリンクをクリックして別商品を購入しても5%OFFになりますよ)


◎今だしているのはこちら。香りがよくて女子力あがりそう!
ORI-50016-3

オーガニックトゥルシー、スイートローズ

トゥルシー(別名ホーリーバジル)は万能のハーブと言われています。

■トゥルシーの期待される効能…・抗酸化作用による老化や生活習慣病等の予防/冷え性、風邪の症状の緩和/新陳代謝の向上/精神の安定とストレスの緩和/免疫機能の向上

万能!!!!

◎「ワイルドだけどスイートなんです。はっはっはっー」って言いながら出してるお茶。(念のために最後のは笑ってる声ね)
TAZ-20034-2

ワイルドスイートオレンジ(カフェインフリー)
これは冷やして飲むのがおいしいかも。スタバのパッションフルーツティーが好きな人はこれも好きなはず。

スタバの味はこちら↓

TAZ-20045-2

パッション ハーブティー

◎桃+緑茶!桃と緑茶って??って思うけどあっさりしてて飲みやすい。好きですよ。

TAZ-20098-4

ピーチグリーンフレーバーティー

◎寒い季節は温まるようにヨギティーのレモンジンジャーをだしてました

YGT-45017-7

YogiTeaレモンジンジャー

◎マンゴーと緑茶!!これも飲みやすい。ちょっと変わったタイプのお茶を出したいときにおススメ。日本の緑茶にはあまりなりフレーバーティー

STD-96944-3

ゴールデンマンゴーグリーンティー


ざざっとお茶をご紹介。アロマオイルもこちらで買ってます。

アメリカから商品が来るっていうので初めて買うときすんごく緊張したんですが、今のところ何もトラブルはありません。それでも緊張する!って方は買い方聞いてください。

というわけで、私はこのiHerbでいろいろ探してゲットしてます。ネットでいろんなものが手に入る時代になって、私の出不精にますます拍車がかかってますよ。とほほ…

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

別ブログ⇒  https://nonaiyoga.hatenablog.com/
(ヨガ本(英語)を読んでブログ書いてます)