スケジュール

6月のスケジュールと『オープンクラス』やります!の話

半袖で過ごせる気温が続くと梅雨を通り越して夏がやってくるんじゃないかと思ってしまいます。

DSC04391
夏と言えば海ですが、先日訪れたベトナムでは早朝と夕方に海水浴を楽しむようです。昼間は誰もいません。日の出や日が落ちるころにワラワラと海に集合。確かに昼は海水温度も高くて温泉みたいだし、日焼けもしちゃうしね。

所変われば品変わる。その土地土地で風俗や習慣の違いを愉しむのが旅の醍醐味でもあります。

日本には日本の過ごし方。旬の食べ物をとったり、心地よく身体を動かしてみたり梅雨の季節も快適に過ごしたいですね。

そうそう!6月25日(土)は『オープンクラス』をやります!

「なんやねんオープンクラスって??」って思いますよね。はい。お気持ちわかります。「オープンクラス」はシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスで世界中で行われています。

208526_2931698669137_1343314489_n

普段からシヴァナンダヨーガをベースにクラスをすすめていますが、参加者の症状に合わせてポーズをアレンジしたり、時間がたりなくて(実は)全部のポーズができていなかったりします。このオープンクラスはいつもより時間を延長してシヴァナンダヨーガの12個の基本のポーズを行います。そしてあーだ、こーだ言わずにシンプルに進めていきますので、じっくりとポーズを味わいたい方におすすめです!いつものクラスよりも深く内側へと集中していきましょう。


【UjiYogaHouse 6月スケジュール】

●6/25(土)シヴァナンダヨーガオープンクラス 10:00-11:45(通常クラスより15分長いクラスです)
…マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12個のポーズ・リラクゼーションを行うシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスです。シンプルに進めていきますので、より深く自分の内側へと集中をしていきましょう。
※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円
※ホームページ予約カレンダーには通常通り10:00-11:30のクラスで記載されておりますが、実際は11:45までとなります。お気を付けください

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

無題

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse