スケジュール

4月スケジュールと春の訪れ

暖かくなってきて外が気持ち良い季節になってきました。

朝のクラスの前のランニング(日課というほどでもないですが)も走り出しがスムーズ。寒いと気合がいるんです。外にでるの…

家⇔宇治上神社の約5キロ。折り返しの宇治上神社でペコっと挨拶して帰ってくるのがいつものコース。道々の植物や花、鳥を観察しながらの気軽なランニングです。

ヨーガでもそうなんですけど、ランニングも頑張りすぎないのが私流。(いや、やるときゃやりますよ。目標があれば頑張ります。)何のためにやっているのか見失うと本末転倒。ランニングも毎日を機嫌よく過ごすための手段なので、気持ちが滅入るくらい頑張ることはしません。だから、鳥の鳴き声がすれば立ち止まり、鳥が見つけてはニコニコ眺めています。

DSC00594
※以前住んでいた家からの風景。メジロが遊びにきていました。UjiYogaHouseの庭にもいろんな鳥が遊びにきているんですよ。

そう!つい2日前。宇治上神社で今年初めてのウグイス鳴き声を聞きましたよ。春です春。

1月同様、4月新年度のスタートは心新たに何かを始めるのにいい季節です。1月よりも暖かい4月は心も身体も軽やかにスタートを切れそうな気がしますね。少し身体を動かしてみようかなという方も心穏やかに過ごす時間が欲しいなという方も、お待ちしてますよー。


【UjiYogaHouse 4月スケジュール】

●4/28(木)~5/8(日)ゴールデンウィークのお休みになります。この期間にかかるチケットは期限を延長します
●パーソナルクラススタートします!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

 201604

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse