スケジュール

3月スケジュールとハートのパン

世間やメディアの情報に踊らされるのではなく、大切なことはキチンと見極めたいと思っています。

でもたまにはわかって踊らされるのもいいんじゃないのかなとも思います。それで自分が心地良いなら。

ということでバレンタイン用にハートのチョコパン。

IMG_20160214_155704

バターの代わりにココナッツオイルで風味を出しています。バターたっぷり、砂糖たっぷりのパンって美味しいんですけど、食べた後に罪悪感が残ることってありませんか?パン教室で使っていたバターや砂糖の量に驚いてしまい、教室に通うことを中断して自分の好きなようにパンを作っています。

身体と心を観察する。外からも内からも観る。自分は何を欲しているのか。何を心地良いと感じるのか。自分の感覚に鈍感にならないって大切だと思う今日このごろです。

 


2月は学びの機会があり、身体そのものや意識が身体に与える影響というものの凄さを改めて感じています。yogaクラスでは通常通りシヴァナンダヨーガをベースとしたヨーガをお伝えしていきますが、また別の機会に今学んでいることをお伝えできればと思っています。

春はもうすぐ。活動的になってくる季節。自分がリラックスできる時間をちゃんととってあげる。心地良い心は身体まで心地よくしてくれるのです。

【UjiYogaHouse 3月スケジュール】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2016年3月

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse