イベント

【募集終了】さとう式リンパケアモニター募集

UjiYogaHouseで伝えたいこと

知らない間に過ぎていく時間。限りなくあるように思えるけれど、私たちは自分に与えられた時間が有限であることを知っています。

「時間は有限なのだから、機嫌よくいられる時間が1分1秒でも長いほうがいい」

UjiYogaHouse主宰のSachikoはそう考えています。そしてその手段をみなさんに伝えたいと思っています。

PICT_20160222_144234-01

現在行っているヨーガのクラスは「機嫌よくいられる時間を増やす」ひとつの手段です。今回新たにUjiYogaHouseでお伝えするのはYoga+さとう式リンパケアという手段です。

さとう式リンパケア

さとう式リンパケアは『揉まない・押さない・流さない』施術です。優しく触れ呼吸を深くすることで筋肉が緩んでいきます。たったそれだけで身体のスタイルのコンプレックスや不快な症状を緩和していくことができます。

とても優しい施術ですからマッサージで痛いくらい揉まれるのが好きという方には物足りなく感じるかもしれません。

「北風と太陽」という話を思い出してみてください。旅人のコートを脱がせるために北風が力強く風をふかしても旅人はコートを脱ぐことろがしっかりとコートを閉じてしまいます。逆に太陽が暖かく包み込むとコートを脱いでしまいました。

さとう式リンパケアは「北風と太陽」の太陽のような施術だと私は思います。力強く握りしめていた拳を無理やり開かせるのではなく、「安心していいんだよ」と優しく包み込む。そして自分から拳を開いていく…

他動的に身体を改善させていくというよりは、ほんの少しお手伝いをしてあげるというイメージです。力をほぼ加えないさとう式リンパケアは自身が本来持っている力に気づいていただけると思います。

Yoga+リンパケア
UjiYogaHouseではYoga+さとう式リンパケアで心と身体の両面からアプローチしていきます。コンプレックスから解放されることは身体だけでなく心も軽くしてくれます。

【施術者Sachikoのコンプレックス解消写真】

Instasize_0226093400
食事制限はなし。お腹周りをすっきりさせるYogaのポーズとさとう式リンパケアで短期間でここまで変わりました。



モニター募集

UjiYogaHouseで新たにスタートさせるYoga+リンパケアのモニターを募集します。

【施術の流れ・通常の料金はこちらをごらんください】Yoga+LymphCare

特別価格 60分 ¥7,000 ⇒ 3,000(税込)

<モニター条件>
・女性

・施術前後の写真撮影、掲載がOKな方(服のままで写真を撮影します。顔出しNGな方は顔を隠して掲載いたします)
・簡単なアンケートにご協力いただける方

(妊娠中の方は医師および家族の同意をお願いしています)

限定10名様です。それ以降は通常料金となりますので、さとう式リンパケアに興味がある方はお早めにご予約ください。

◎予約方法◎

下記の内容を記入いただきujiyogahouse@gmail.comまでメールをお願いします

題名:リンパケアモニター
本文:ご希望の日時(第3希望まで教えていただけるとありがたいです)・名前・連絡先(メール・携帯)

※迷惑メール設定をされている方は ujiyogahouse@gmail.com の受信を許可しておいてください
※メール後24時間経過しても返信メールが来ない場合はお手数ですがご一報ください

◎施術可能時間◎
(所要時間目安)施術時間60分+前後15分ずつ 計90分

【3月】
9日(水)13:00~17:00
10日(木)10:00~17:00
16日(水)13:00~17:00
17日(木)10:00~17:00
18日(金)13:00~17:00
23日(水)13:00~17:00
24日(木)10:00~17:00
25日(金)13:00~17:00
30日(水)13:00~17:00
31日(木)10:00~17:00

施術スタートの時間でご予約ください。
※予約は前日までとなります
※施術開始の15分前よりUjiYogaHouseに入っていただけます

◎場所◎

JR宇治駅より 徒歩16分
JR小倉駅より 徒歩10分
近鉄小倉駅より徒歩21分

駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。
地図

詳しい場所はご予約いただいた後メールにてお知らせいたします。


 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse