スケジュール

2月スケジュールと柚子の大バカ

12月にオーガニック土の塾さんから習った柚子胡椒。美味しくてすぐになくなってしまいます。

ということで、お友達から無農薬の柚子を譲ってもらえたこともあり追加で作りました。

DSC03544

本当に美味しいんだからっ!!これもあっという間になくなっちゃうんだろうな。

市販の柚子胡椒には見向きもしなかったクセにパスタに混ぜてペペロンチーノにしたり、生姜焼きならぬ柚子胡椒焼きにしたりと大活躍なんですよ。もちろんお鍋には抜群に合います!

我が家に柚子の木があればいいなぁ…と思いながらも「桃栗三年柿八年、柚子の大バカ十八年」ですからね…

柚子の大バカ………

植える覚悟ができません。←それ以前にもう植える場所がないような…

柚子はありませんが、UjiYogaHouseには金柑とレモン、ブルーベリーが植わっています。まだまだ小さいので一緒に成長を楽しんでくださいね。

いつかおすそ分けできるくらいたわわに実ることを期待しています。(ちゃんと世話します)

 



2月のスケジュールです

グンっと冷え込みましたね。
寒くなると筋肉が勝手に委縮するのと同様に、人は力を入れるのは比較的得意です。

では緩めるのは??自分の身体なのに難しいですよね。
意識的に自分の身体を緩めることができるようにヨーガクラスで練習。そして日ごろから過ごしやすい身体へと導いてあげましょうね!

 

【UjiYogaHouse 2月スケジュール】

◎2月特別クラス◎
2月11日(祝・木)10:00~14:30ごろ『手づくりお箸教室』
毎日使うお箸を自分の手で作ってみませんか?自分の手に馴染む木のお箸でご飯もより美味しくなるかも!
<詳細はココをクリック!>
※満席のためキャンセル待ちとなります

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2016年2月

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse