スケジュール

12月スケジュールと寒さ対策

暑すぎるのも苦手ですが寒くて身体の芯から冷えてくると生命の危険を感じてしまいます。
(私だけ?)

昔夏山で汗冷えから凍えそうになった経験からでしょうか?
IMG_3735
↑ちなみにこのとき。2011年。夏なのに冷えすぎてかなり怖かった

ということで、寒いとリラックスできないであろうとUjiYogaHouseにホットカーペットを導入!

20151116_122237
「何故リフォームのときに床暖房にしなかったんですか?」って聞かないでください…

(床暖房ってまったく頭になかったなーーー!!!)

ブランケットはネパール製でぬくぬくです。

DSC00399

昔ながらのストーブもみなさんをお待ちしています。

IMG_20151114_091504
↑このかわいいBabyは残念ながら在中しておりません。居るのは後ろのストーブです。

「寒いと家から出たくなーい!」

そういわずに、思い切ってUjiYogaHouseで身体を動かしてぬくぬくとリラックス。
最後に温かいお茶を飲んでホッコリ。寒くてギスギスしていた身体も心もゆるみますよ!

3回体験(2か月有効)も随時受付中。12月もお待ちしています!



【UjiYogaHouse 12月スケジュール】

◎NEWS◎
年末年始のお休み12月27日(日)~1月3日(日)
*この期間にかかるチケットは期限を延長いたします

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

12月スケジュール

※誠に勝手ながら都合により12月25日(金)10:00‐11:30休講とさせていただきます

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse