スケジュール

11月スケジュール

 日の短さが遠くから冬が近づいてきていることを感じさせる秋

DSC03182

初秋は暑さや湿気という夏の名残をかんじていたのに、中秋になると空気が乾燥しすこしずつ寒さを感じるようになります。晩秋には気候の変化から喉の痛みや肌の乾燥なんかを感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そんなときこそ呼吸に意識を傾け、静かにそして深く呼吸を行うことで身体の内から潤していきましょう。

11月28日(土)は日々の「イライラ」や「心配事」を小さくして健やかに過ごせるお手伝いとして呼吸法や瞑想についのクラスを開催します。(詳細は後程!)

「呼吸法」とか「瞑想」とか巷に溢れる言葉に「興味はあるけどどうやってやるかわからないよー。」って方はぜひお越しくださいね。

 



UjiYogaHouse 11月スケジュール】

◎NEWS◎
11月28日(土)10:00~11:30 特別クラス『心に効くYoga』 

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

無題

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

11月もみなさまのお越しをおまちしております!

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse