イベント

【開催しました】10月10日外ヨガ@太陽が丘

頬を撫でる風。遠くから聞こえる鳥の声。大地を踏みしめた足の裏の感触。本当は知っているんだけれど過ぎ行く毎日の中で忘れてしまっていた懐かしい感覚。

 

「こうして芝生に寝転がるってあんまりないよねー」

なんて言いながら楽しくyogaをしました。

12119148_1701918613373369_2390061071118592453_n

地面と同じ高さで世界を見たり、逆さに見たり。景色は同じでも自分の見方が変わると新鮮。

お日様は雲に隠れがちだったけど、一緒に参加してくれた子供たちを見ていると自然に顔がほころんで心がぽかぽか。

ご参加頂きありがとうございました。外で一緒にヨガできてとってもうれしかったです。(実はどうなるかドキドキしてたのです。)


温かくなったらまたやりましょうね!

UjiYogaHouse Sachiko

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse