スケジュール

10月スケジュールとスワミジの講義のこと

京都宇治の小さなヨガ教室 UjiYogaHouseのSachikoです。

12036854_770013973107985_2368447240296784085_n

ベトナムのTTC(ティチャートレーニングコース)でお世話になったスワミ・シタラマナンダ(スワミ=僧侶・先生)がカリフォルニアより来日され京都宇治へこられました。(なんと!!)

ヨーガとはという難しい題材を初めての方でもわかりやすいように様々な例えを用いながら話してくださいました。そしてこの日はガネーシャ(夢を叶える象というドラマに出ていた頭が象の神様)のお誕生日!伝統的な方法にのっとってお祝いをしました。日本ではなかなか過ごすことにできない素敵な時間でした。

参加後の澄みきった心は本当に良いものです。この心が持続するように学びを続けていきたいと思います。

 

では、10月のスケジュールです。10月からは土曜クラスも開講しますのでぜひおこしくださいね。

 


UjiYogaHouse 10月スケジュール】

◎NEWS◎
①10月から土曜日の朝クラスを開講します!
②10月10日(土)10:00-11:00外ヨガ@太陽が丘開催 詳しくはこちら
③10月24日(土)10:00-11:30特別クラス「やってみよう太陽礼拝」開催 詳しくはこちら

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。


10月スケジュール

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

10月もみなさまのお越しをおまちしております!

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse