スケジュール

7月スケジュール

タイのチェンマイから無事帰国いたしました。

DSC02570
↑道端の木に普通にドリアンがなってます

タイは痛いくらい熱かったです。これから日本が暑くなる季節に熱い場所にくるなんて……と、思いながらも存分に楽しんできました。タイ旅行記はぼちぼちアップしてきます。

旅に出ていると普段よりも考える時間ができます。あれこれや止めどなく考える時間も好きです。


そんななか、今の日本に溢れる「ヨガ」という言葉や「ヨガ」ビジネスについて考えてみたり。これはなかなかスッキリとしないのですが、言えることは私にとってヨガはファッションでも体操でもなくそして産業でもなく、生きる道しるべだということ。もちろん宗教でもありません。どう考えるかは人それぞれですが私にとってはそうなのです。


ヨガを初めてから随分と生きやすくなりました。ヨガの勉強をしていくとスピリチュアルではなく理論的な側面が多々見えておもしろいですよ。

 

睡眠」を人に教えてもらうことができないように(眠りやすい状態は教えてもらうことができるけれど)、これも人にとやかく言われてわかるものでもないので、細く長くヨガを続けていく中で学びと気づきを深めていきたいと思っています。そして、みなさんと共に過ごす時間を糧に、UjiYogaHouseがヨガを続けていける場所に育んでいきたいと思います。

 

ということで7月もお待ちしております!

 


 

【UjiYogaHouse 7月スケジュール】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページ下部のカレンダーからご予約いただけます

7月スケジュール

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

 

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse