スケジュール

6月スケジュールとお知らせ

グングン気温が上がってきて、いよいよ夏!ですね。(あ、その前に梅雨があるか…)

ヨガハウスがOPENしてから早2か月。営業活動もあまりしないのんびりペースなこの教室に集ってくれる方々がいることの幸せをしみじみと感じております。のんびりすぎて逆に心配されちゃってたり、なんだり…ははは。

 

ヨガハウスができるずっとずっと前。肩肘はらずに通えて、頑張らなくて(いろんな意味で)いい空間をいつか作りたいなと思ってました。だから自分自身も肩肘はらずに楽しく教室を運営している故ののんびりペースなのです。

 

こんなかんじでゆるゆるとクラスをやっておりますので、ぜひぜひお越しください。←これ、営業活動ね。

 

とかいいならも6月は1週間ほどタイに行ってまいります。昨年の夏に航空券を予約するという、予約から実際の旅行まで長い長い道のりでした。ちょっと早い夏休み。楽しんできます!

 

【お知らせ】
6月13日(土)~20日(土)まで宇治ヨガハウスはお休を頂戴します。この期間にかかるチケットはプラス8日させていただきます。あらかじめご了承ください。

IMG_4539

愛しの国、タイランド!!


【UjiYogaHouse 6月スケジュール】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます

 201506

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

ではでは、6月もみなさまのお越しをおまちしております!

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse