スケジュール

5月スケジュール

桜が咲いて春が来たと思ったら、「もう梅雨?!」って思ってしまうくらいシトシト長い雨。気温や湿度の変化についていけてないなぁと思う方は自律神経が乱れているかもしれません。

そんなときはたっぷりそして深い呼吸と気持ちよく身体をほぐしてあげましょう。スッキリしますよ!

ということでUjiYogaHouse5月スケジュールです。

 


【UjiYogaHouse 5月スケジュール】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

201505スケジュール

※あー…画像が粗い…。。。すみません。


 

今月末にようやくチラシが完成します。めちゃくちゃ確認したはずが……入稿した後で間違いを発見。ギャー――――!!!!

チラシを手に取った方は間違い探ししてください。間違いを見つけた方には…何かあるかも?

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです