9月スケジュールと好奇心が旺盛すぎる話

先日ヌメロロジー(数秘術)のライフカウンセリングを受けた際に「好奇心旺盛」と言われました。
【関連記事】
【日々のこと】数秘術で持って生まれた才能と強みを教えてもらった

最大瞬間風速50mくらいにすごい勢いで興味が沸いて、私の心をかき乱すのはどうしてだろうと思っていたのですが元々の気質らしいです。

※突発的に「カゴ」を編みたい!と思って1回やったのち興味がなくなった例がこちら
【関連記事】
“つる”を使って“かご”を作ろう!

急に興味が沸いて、自分の中でパーティーレベルで盛り上がっていて明らかに心に踊らされているときは数日行動に移さないようにしています。じゃないとえらいことになる。きっと。

でも、理由なくワクワクすることへの直感もダイジにしてるんです。

好奇心旺盛の私が長く興味を持っていることの一つが「ヨガ」であり「身体」のこと。私の好奇心から身に着けてきた知識や知恵を活かして、関わる人を元気にできならこれはもう幸せ以外の何でもありません。

芸術的なことはからっきしダメだけどね。


【UjiYogaHouse 9月スケジュール】

◎さとう式リンパケアセルフケア講座◎
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

▼はじめてのリンパケア  9月12日(火)13:00-14:30
さとう式リンパケアが初めての方はまずはココ!さとう式の基本となるセルフケアが学べます。

▼ウエストスッキリ  9月26日(火)13:00-14:30  9月29日(金)13:00-14:30
ウェストが気になる方に。軽い運動とさとう式を組み合わせることで更なる効果を生みだします。
※はじめてのリンパケアを受講後に受講されるとより理解が深まります 

■詳しくは>>こちら<<

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

 

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

8月のスケジュールと私が走る理由

蓮の季節です

宇治の街は至る所に蓮が咲いて、この蓮を愛でるのが愉しみで暑くてもランニングに行くことができます。

走ることは得意ではないし(すぐに歩く)、目標もあるわけでもないのですが週に3日ほど走ると調子が良いので走ってます。お気楽なランニングですから、蓮を観察したり、カモのお散歩を追いかけたりで予定以上にランニングの時間が伸びてしまうのもしょっちゅうです。

「走っている先に何があるんですか?」

走ることを習慣にする前にランナーにこんなこと聞きまくっていた私ですが、今では何かをするときに大それた目標なんて必要ないんじゃないかなって思ってます。

ただ、気持ちがいいから。

それだけで十分です。


【UjiYogaHouse 8月スケジュール】

◎ヨガのおはなし◎
8月24日(木) 10:30-12:00  1,500円(税込) おやつとお茶付
…ヨガって何?ということからヨガの歴史や暮らしに役立つ教えなど。
普段ブログで書いていることを「生」でお話しします。
少人数で質問や感じた相互にお話ししながら進めていきます。

◎はじめてのさとう式リンパケアセルフケア講座①②◎
①8月22日(火)13:00-14:30
②8月29日(火)13:00-14:30
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

■詳しくは>>こちら<<

※9月~セルフケア講座リニューアル!
~時間/内容/価格は予定です~
はじめてのリンパケア 1.5時間 5,000円(税込)
ウェストスッキリ 1.5時間 5,000円(税込)

・現在行っているセルフケア講座①②を別の講座としてスタートさせます

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

※8月は休講のクラスが何日がございます。来られる曜日に限りがあり、チケットの消化が難しい場合は遠慮なくご相談ください。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

 

7月スケジュールとさとう式×ゆる運動の話

ここ数年でかき氷がすきになりました。こんにちは!UjiYogaHouseの人Sachikoです。

↑UjiYogaHouseのお近く、辻利兵衛本店の玄米茶かき氷~。中にあんこが入ってるよ

いよいよ夏本番!どんどん(?)薄着になる季節。スタイルは気になるけど、キツイ運動は苦手だな~って方におススメしたいのが「さとう式リンパケア×軽い運動」そして最後に呼吸法や瞑想、リラックスをして心も体も静かにしてもらえるようなクラスを考え中。

みなさん、興味あるかしら?と思ってますが、私自身が良いと思うことを伝えていきたいな。

ということで、近々お試しクラスを計画します!

ヨガクラスは変わらずありますからねー。
そして、はじめてのさとう式リンパケアセルフケア講座も再開!ゆるゆると続けていけば効果を実感できます。

セルフケアを続けるのはちょっと…という方は靴下をどうぞ!


【UjiYogaHouse 7月スケジュール】

◎ヨガのおはなし◎
7月10日(月) 13:00-14:30  1,500円(税込) おやつとお茶付
…ヨガって何?ということからヨガの歴史や暮らしに役立つ教えなど。
普段ブログで書いていることを「生」でお話しします。
少人数で質問や感じた相互にお話ししながら進めていきます。

◎はじめてのさとう式リンパケアセルフケア講座①②◎
①7月6日(木)10:00-11:30 14日(金)13:00-14:30
②7月13日(木)10:00-11:30 28日(金)13:00-14:30
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り様々な不調からおさらばしてしまいましょう!

■詳しくは>>こちら<<

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

 

6月スケジュールと自分のケアを後回しにしないということ

UjiYogaHouseの畑は今年も夏野菜モードへ

きちんと手をかければちゃんと育ってくれるし、ほったらかしにしすぎていると病気になったり…

人間も植物もおなじですよね。

自分自身のことってほったらかしにしやすいんだけど、ほんとは一番ケアしてあげないといけない。

自分の大切な人が幸せであれば、自分も幸せな気持ちになるように、あなたが幸せであればあなたの周りの人も幸せ。

まずは自分自身をちゃんとケアすることが大事なんじゃないかなと思う今日この頃。

自分のことを後回しにしないでね!



【UjiYogaHouse 6月スケジュール】

◎ヨガのおはなし◎
6月23日(金) 13:00-14:30  1,500円(税込)
…ヨガって何?ということからヨガの歴史や暮らしに役立つ教えなど。
普段ブログで書いていることを「生」でお話しします。
少人数で質問や感じた相互にお話ししながら進めていきます。

◎さとう式リンパケア/フェイシャルケア講座◎
6月27日(火)13:00-14:30  5,000円(税込)
体中に酸素や栄養を届けるために血液以上に重要な役割を果たすリンパ。
このリンパが滞りなく流れる身体を作り、肌の張りを生みだします。
簡単なセルフケアでお顔がハッキリしますよ!

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

5月スケジュール<5月からヨガのおはなしクラスやります>

花梨ってこんな花を咲かせるんですね

とっても可愛くて、しばらく眺めていました。

道端に咲く花や鳥の声、空の色や高さ、風の感触や臭い

日々の中での小さな発見がとても幸せでニンマリ。余裕なく過ごしているとこんな愉しくて幸せなことに無頓着になってしまうんですよね。

やることがたくさんで「頭が爆発しそう!」と思うような日々も、心を静かにして喜びを感じられるほんの少しの時間がとっても大切。忙しい時こそ特に。

日常にヨガの時間を。



【UjiYogaHouse 5月スケジュール】

◎GWのお休み◎
4/29(土)~5/7(日)この期間にかかるチケットは有効期限を延長します

◎ヨガのおはなし◎
5月30日(水) 13:00-14:30  1,500円(税込)
…ヨガって何?ということからヨガの歴史や暮らしに役立つ教えなど。
普段ブログで書いていることを「生」でお話しします。
少人数で質問や感じた相互にお話ししながら進めていきます。

 

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

4月スケジュールと疲れやコリの原因

ミモザの花が満開で思わず立ち止まって香りを楽しみました。

春ですね。

↑UjiYogaHouseの玄関にも新しい仲間(ボケの花)をお迎えしました。

温かくなってくると身体も心も軽やかになってきます。行動力も増してくる良い季節ではあるけれど、新しい環境への適応に疲れたり、心が追い付かなったり…

UjiYogaHouseでは、自分の身体と心が疲れはてる前に自分でケア(コンディションを整える)できる術をお伝えできればいいなと思っております。

疲れやコリというのは筋肉の緊張からやってきます。緊張しつづけて柔らかさがなくなった筋肉というのは古くなったゴムのようなもの。古くなったゴムだと身体が動きづらいのは想像できますよね。潤い不足…

筋肉の緊張をとって緩めることで、体内の循環がよくなります。酸素や栄養素が隅々まで行きわたり、老廃物出しやすい身体。疲れを貯めない身体へと自分で変えていきましょうね。

■ヨガクラス(緊張と弛緩を繰り返す古典的ヨガで心身を緩めます)
■さとう式リンパケアセルフケア講座
■パーソナルクラス(さとう式リンパケア施術/マンツーマンヨガ)

その時々でお好きなモノをお選びくださいね~。4月もお待ちしています!


【UjiYogaHouse 4月スケジュール】

◎GWのお休み◎
4/29(土)~5/7(日)この期間にかかるチケットは有効期限を延長します

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】
※セルフケア講座の内容・料金の変更を検討中です。この講座がご希望の方はお早めにご受講ください。

※4月からご要望にお応えしてフェイシャルケア講座スタートします!

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

<スケジュール変更>
※4月10日(月)13:00-14:30 クローズ

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

 

3月スケジュールと宇治の美味しいタルトの話

「髪型迷子」と自分のことを称するくらい髪型がわからなくて、いつも「いい感じになるように」という曖昧な注文を出してしまいます。こんにちは、UjiYogaHouseの人Sachikoです。

さつい最近まで「明けましておめでとう」だったのに、あっちゅーまにバレンタインが過ぎた気がします。早いです。

バレンタインの日は感謝の気持ちを込めて、UjiYogaHouseでは卵・乳製品不使用のココアスコーンをお配りしました。お口に合いましたでしょうか?

こんな感じでちょこちょこおやつが付いたりするのがUjiYogaHouse。気まぐれだったりするので「もらえたらラッキー!」くらいに思っておいてください。

私が本命(夫)に渡したのは、美味しいチョコタルト

生チョコとラズベリーの絶妙なバランス!夫にと言いながら、ほぼ私が食べました。

この美味しいタルトは中宇治エリアに新しくできた商業施設「中宇治yorin」にあるホホエミカさんのもの。

以前食べた、抹茶生チョコタルトも美味しかった
▼関連記事▼
【宇治のおススメ】中宇治yorinホホエミカhohoemika

「あれ?もう3月??」感じている私。やりたいことをいつやるかってきちんと決めていないといつの間にかまた年末になりそう。

「明日やろうはバカやろう」と申しますように(言わない?)、ヨガの師であるスワミシヴァナンダ先生も『今日一日はDIN(Do it now)、今すぐやることを実行しよう。明日には延ばすまい』と申しています。

やりたいと思ったことは今すぐに行動できないのであれば「いつやるのか」決めて、悔いのないようにしたいものです。

ヨガをやってみたいけど…と悩んでいる方も先延ばしせずにぜひ一歩踏み出してみてくださいね。


【UjiYogaHouse 3月スケジュール】

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】
※セルフケア講座の内容・料金の変更を検討中です。この講座がご希望の方はお早めにご受講ください。

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

2月スケジュールと暦の話とミモザのリースつくり

年の冬は過ごしやすいな…と思っていたら、小寒をすぎて寒の入りになると大寒波


冬ですね。

これから大寒。寒さが最も厳しい時期になると思うと、寒さに弱い私は身構えてしまいます。

寒さに弱いとは言え、頬にあたる寒い空気や、雪が降ったときの冬の匂いは結構すきです。

寒い、寒いと言いながら、喜び勇んで雪の降った大吉山に登りにいきました。楽しかった!

そうそう大寒といえば、寒の仕込み!

今年もお味噌を仕込まないとね。

2月に入ればすぐ立春。暦の上では春といっても、身をもって春を感じるのはもう少し先。だからこそ、春のかおりを運んでくれるミモザのリースをお家にかざりませんか?

2月20日(月)はミモザのリースをつくる会を開催しますよー。UjiYogaHouseで一緒にワイワイつくりましょうね!

 


【UjiYogaHouse 2月スケジュール】

●春かおるミモザのリースをつくる会
2月20日(月)10:00-12:00 3,000円(税込)※材料費・おやつ代込み

詳しくはこちら⇒ミモザのリースをつくる会

●さとう式リンパケア・セルフケア講座やってます!【詳しくはこちら】

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

2017年1月スケジュールと「負担」と「恩恵」について

朝の寒さにいつまでも温かい布団にくるまれていたいと思う季節。

ヨガの練習をするのも走るのもどーしようかな…なんて毎朝のように悩むのだけれど、体を動かした後のスガスガしさを味わうと「そうそう、コレコレ!この感じ。だからやめられないよな」っとサボろうとしていたことなんて忘れてしまうゲンキンなやつです。

bty

宇治橋からの眺めは何回みても心が震えます。定点観測するために走っているのかも。

何かを習慣化したいとき、「負担」より「恩恵」が大きいと人はその行動を続けやすくなります。新しく何かを始めたときは「負担」の方が大きいことの方があるのですが、「恩恵」を感じられるまで続けてみましょう。続けるったって、その続けること事体が難しいので、先の日程(予定)まで決める・周りの人に言う・何かご褒美を作る…などなど工夫をすると習慣化しやすいです。

私の場合、ヨガは1回のクラス(練習)でもリラックスするという恩恵を感じることができたこと。そして続けていくことで1回では得られない様々な恩恵を受けています。

通えないときだってあります(私もありました)。でもまた始めたらいいんです。

そうしてがんばりすぎず続けていけば、きっと1回では感じられない「恩恵」を得ることができるんです。

UjiYogaHouseでは「ずーっとちゃんと通って!」とか「週〇回来てください!」なんてことは言いません。期間が空いても、気負わずふらっとヨガしに来てもらえる場所であればいいな。そんなことを考えてます。


【UjiYogaHouse 1月スケジュール】

■年末年始のお休み
12/29(木)~1/5(木) この期間にかかるチケットは期間を延長いたします。


●1/28 (土)シヴァナンダヨーガオープンクラス 10:00-11:45(通常クラスより15分長いクラスです)

…マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12個のポーズ・リラクゼーションを行うシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスです。シンプルに進めていきますので、より深く自分の内側へと集中をしていきましょう。

※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円
※ホームページ予約カレンダーには通常通り10:00-11:30のクラスで記載されておりますが、実際は11:45までとなります。お気を付けください

●さとう式リンパケア・セルフケア講座スタート!【詳しくはこちら】

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

12月のスケジュールと12/28(wed)静けさを感じる「たっぷり太陽礼拝クラス」

自然というのは完璧。自分がどんな風に成長するのか、そしていつ花をつけるのか知っている。

誰に教えてもらったわけでもなく、最初から知っている。種にぎゅぎゅっと詰まっている。

dav

人間も本当はそうなんだと思う。本当は全部しっているんだけれど、忘れてしまっていたり、まだ芽がでていなかったり。

160416_103

12月のUjiYogaHouseでは、自分の感覚をおもいだしてもらえるように年末に『たっぷり太陽礼拝』のクラスを行います。

●12月28日(水)たっぷり太陽礼拝 10:00-11:30

先日のブログ>意識高い系の粗い系。ヨガでケガしやすい「意識粗い系」って?< で書いたように意識が粗いところから細かいところへと移っていくことを体感してもらいやすいのが、同じ動作を繰り返しておこなう太陽礼拝だと思います。

108回太陽礼拝!ってくらいたくさんはやりませんのでご安心ください。疲れたら休んでください。そして最後にはどっぷりリラックスしましょう。気ぜわしい年末だからこそ、自分の中の静けさを味わってください。

【お詫び・お知らせ】
さとう式リンパケアセルフケアセミナー12月スタートの予定をしておりましたが、諸事情のため2017年1月からスタートいたします。よろしくお願いいたします。


【UjiYogaHouse 12月スケジュール】

■年末年始のお休み
12/29(木)~1/5(木) この期間にかかるチケットは期間を延長いたします。


●12/17 (土)シヴァナンダヨーガオープンクラス 10:00-11:45(通常クラスより15分長いクラスです)

…マントラ・呼吸法・太陽礼拝・12個のポーズ・リラクゼーションを行うシヴァナンダヨーガのベーシックなクラスです。シンプルに進めていきますので、より深く自分の内側へと集中をしていきましょう。

※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円
※ホームページ予約カレンダーには通常通り10:00-11:30のクラスで記載されておりますが、実際は11:45までとなります。お気を付けください

●12月28日(水)たっぷり太陽礼拝 10:00-11:30
…いつもは準備体操として行っている太陽礼拝を、いつもよりたっぷりおこなっていきます。何度も繰り返していくと頭で考えて身体を動かしていたのが、自然と動くようになり意識がどんどん細かくなっていきます。ヨーガでは大切なのは聞くよりも、体感すること。ぜひご自分で体感してみてください。

<クラスの流れ>
お話し*準備体操*たっぷり太陽礼拝*どっぷりリラックス
※チケット利用可/ドロップイン(1回)2,500円

●パーソナルクラスやってます!マンツーマンで効果を実感したい方におススメです。【詳しくはこちら】

スケジュールページはこちらをクリック
※スケジュールページからご予約いただけます。スケジュールページのカレンダーのご希望日をクリックすると予約ページに移動。再度予約の時間を選ぶと入力フォームに移動します。

2016%e5%b9%b412%e6%9c%88

UjiYogaHouse では手配りのスケジュール表もご用意しておりますのでお申し付けください。(画像をクリックするとサイズが大きくなります)

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse