【セルフケア講座】こんなことでこんなに変わるの?とビックリ!

  1. さとう式リンパケアをはじめてから酷かった生理痛が改善され薬をほぼ飲まなくなりました。バンザイ!こんにちは、さとう式リンパケアセルフケアマスターUjiYogaHouseの人Sachikoです。

    1月から始めたセルフケア講座も、もう3か月目。受講いただいたみなさん、続けてますか?「やる」「やらない」はみなさん次第です。気が付いたときにゆるゆると緩めてくださいね。

    さとう式リンパケアって「ほんとにこんなことで変わるの?」って動作ばかりなので、実際におこなっているときに自分の変化を感じにくい方もチラホラ。でもね~写真でみると全然ちがうの。

    本日、セルフケア講座受講の方のBeforeAfter写真。ドンっ!!!

    バストがふっくらしてる!肩が前に丸まっていたのが胸の筋肉がリラックスしたことによって改善されましたね。首肩もずいぶんスッキリ。

    今日はセルフケア講座②でしたので、セルフケア講座①の口腔を整えるケアを復習してから胸腔、腹腔のセルフケアへ。まず口腔を整えてるからちゃんと効果がでます。

    セルフケア講座①からの2週間耳たぶ回しを続けておこなっていると、たまに首にでてくる違和感がでていないそうですよ

    そして、ご本人もSachikoも驚いた後姿がこちらっ!

    めっちゃ若返ってる~~!!!!全然違う~!!!!!

    後姿って自分で見れないからわからないんですよね。でもね、ほんとに年齢がでると思う。若くても姿勢が悪いと老けて見えるもん。もったいない。

    いや~それにしてもセルフケア後の後姿惚れ惚れする~。デニムが似合う!


    もちろん、前からみてもハリが出てとっても美しくなってます。

    鎖骨の下、胸の上部ってハリがなくなったりしやすいんですが、セルフケア後はふんわりですね。

    何も難しいことはしていません。ご本人も「こんなことで変わるの?不思議~」と言いながら、やさしく触れて呼吸して…ゆらゆら。

    スタイルアップはさとう式リンパケアの副産物のようなもの。全身が整った結果です。

    整えていくことで原因がわからず悩んでいた不快な症状が改善されて、毎日を健やかに過ごせるといいですよね。そのために、頑張らないでゆるゆるとセルフケア続けてくださいね!

▼私も若返りたいっ!って方はセルフケアセミナーへお越しください▼

◎詳しくは>SelfCareSeminarページ<をご覧ください

▼▼さとう式リンパケアの施術も承っています▼▼
さとう式リンパケア施術はパーソナルクラスで受けられます

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse