【さとう式リンパケア】セルフケアセミナーで驚いてみませんか?

UjiYogaHouseでのさとう式リンパケア・セルフケア講座はまず体感してもらうことを大切にしています。

「さとう式=理論」と言われるくらいですので、もちろん理論もしっかりお話しします。

でもー!!!頭で考えてもわからず不思議に思うことは体感してみるに限ります。

例えば「“電波”は見えないけれど、この空中にたくさん飛んでいるんです。その仕組みはなんたらかんたら…ほにゃらら~…」って言われてもよくわからないけど、実際に携帯電話をつかってみて「ほらこれが電波の働きなんです」と言われたらその正確な仕組みはわからないけれど、電波はあるし恩恵に預かろう!となります。

さとう式リンパケアの理論も1回聞いただけで完璧に理解することはできないかもしれません。でも体感してもらうとみなさん驚きます。

それもたった輪ゴム1本で変わるんです。(クラスでは2本かけてもらっていますが1本でもかわります)

今日のセルフケアセミナーでも驚きの連続!

「足が軽い!!」「身体がラク!」「膝の痛みが出ない!」「身体がポカポカする!」

たくさん驚いて、たくさん笑って楽しい90分間でした。(楽しすぎて、写真撮るの忘れてました。)

「私も驚いてみたい」という方はぜひセルフケアセミナーにお越しくださいね◎

▼セルフケアセミナー▼
◎日程◎
2月8日(水)13:00-14:30 基本のセルフケア①
2月22日(水)13:00-14:30 基本のセルフケア②

2月18日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア① 
2月25日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア②

3月10日(金)13:00-14:30 基本のセルフケア①
3月24日(金)13:00-14:30 基本のセルフケア②

3月11日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア① 
3月18日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア②

※セルフケア①のみの受講や異なる曜日で受講いただいてもOKです。
※リクエスト開催も承ります。場所・時間ご相談ください。

◎詳しくは>SelfCareSeminarページ<をご覧ください

▼▼さとう式リンパケアの施術も承っています▼▼
さとう式リンパケア施術はパーソナルクラスで受けられます

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse