【セルフケア講座】お正月太り解消しちゃいましょう!

お正月といえば…


おせちに、お餅…美味しいモノ三昧!のんびり過ごしたその後に…「あれ??お腹周りにお肉が…」

そうです!憎き、正月太りってやつです!!

10代や20代の頃って、太っても少し動いたり食事を調整すればすぐに元に戻るんですよね。でも30歳に近づくにつれ、体の変化を感じ始め、30代以降は太ったら太りっぱなし。前のようにはいかなくなっちゃたりすんですよね。。。。わかります。

激しい運動は苦手だし、正直いって嫌いです。厳しい食事制限はできません。だって食べるの大好きだからという方に騙されたと思って試してほしいのが『さとう式リンパケア』

今までの常識で考えたら「え!こんなことで??」ってなるのですが、変わるんです。実際に私は1週間弱でもこんなに変わりました。

辛いことや難しいことはいっさいありません。身体に触れて、かるく揺らして、呼吸するだけ。1日たった5~10分。「さとう式リンパケア」で身体の中を整えていくことで、快適な状態へと身体を導いていきます。

憎き正月太りを撃退しませんか???

撃退したって方はUjiYogaHouseで開催するさとう式リンパケアセルフケア講座にぜひお越しください。


16-11-21-12-45-37-026_deco-1

▼▼現在決まっているセルフケア講座の日程▼▼

◎日程◎
1月19日(木)10:00-11:30 基本のセルフケア① 

1月26日(木)10:00-11:30 基本のセルフケア②

1月17日(火)13:00-14:30 基本のセルフケア①
1月31日(火)13:00-14:30 基本のセルフケア②

※セルフケア①のみの受講や異なる曜日で受講いただいてもOKです。
※開催日、場所のリクエストも承ります。ご相談ください

【詳しくはこちら】↓SachikoのBeforeAfterもここで見れます↓
はじめてのさとう式リンパケア<基本のセルフケア講座>

さとう式リンパケアを始めてから酷かった生理痛が軽減した話はこちら☆

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse