【セルフケアセミナー】輪ゴム1本で身体が変わる?!

さとう式リンパケアでは今まで「良い」と思って行ってきたことを覆してしまうようなことがあり、混乱することもあるかもしれません。

でも、まずは実感してみてください。そして自分が体感したことを信じてみましょう。

今日のセルフケアセミナーでも軽々と足が上がるようになったり、力がでるようになったり。驚きの変化が!

これ、輪ゴムを足にかけただけの変化です。セミナーをスタートする前。まだ理論もお話ししていません。でも体感できるんです。

これがさとう式リンパケア。

はじめてのさとう式リンパケア①ではまず体感してもらい、そしてさとう式リンパケアの理論をお伝えします。「さとう式=理論」と言われるくらい理論が大切。理論が分かればいろいろと自分で応用できます。セルフケアは基本の耳たぶ回しと腕回し。片手バンザイをお伝えします。まずはこの基本の耳たぶ回しと腕回しだけでも続けてみましょう。コツは「がんばらないこと!」ですよ。

セミナー後半で実施した「肩こりは10秒で消える!」はビックリ!でも、これは私がやらなくてもみなさん自分でできるんです。再現性が高いのもさとう式リンパケアの良いところ。

あとはやるかやらないか…それだけのことなんです。

体感してみたいという方はぜひセルフケアセミナーにお越しくださいね!

はじめてのさとう式リンパケアセルフケアセミナー
◎内容◎

▼基本のセルフケア①
<理論>
・さとう式リンパケアって?
<実践>
・耳たぶ回し
・腕回し
・片手バンザイ

▼基本のセルフケア②
※①を受講された方のみ②を受講いただけます
<理論>
・効果を引き出すたった1つの方法
<実践>
・シェー体操
・バストアップ
・ウエストダウン

◎日程◎
1月19日(木)10:00-11:30 基本のセルフケア① 

1月26日(木)10:00-11:30 基本のセルフケア②

1月17日(火)13:00-14:30 基本のセルフケア① 終了
1月31日(火)13:00-14:30 基本のセルフケア②

2月18日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア① 
2月25日(土)12:30-14:00 基本のセルフケア②
※セルフケア①のみの受講や異なる曜日で受講いただいてもOKです

▼詳しくはこちらのページまで
さとう式リンパケアセルフケアセミナー

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse