日々のこと

クリスマスリースをつくる会でリースを作った!

2016年11月28日(月)UjiYogaHouseにて『クリスマスリースをつくる会』を実施しました。

dsc06202

先生は Fleuriste coeur. の三味先生

かわいい!優しい!わかりやすい!と惚れ込んでUjiYogaHouseでの教室をお願いしました。

dsc06192

dsc06196

まずはちょきちょきと枝を切って…

dsc06198

dsc06197

リースの台にバランスよくつけていきます。

dsc06207

dsc06208

もっさーーーーーーー。となりました。

ここから飾りつけ!

dsc06213

グルーガンでぺたぺた。

dsc06216

同じ材料を使っていても個性が出てオモシロイ。

dsc06199
作っているあいだもわいわいおしゃべりしながら楽しいです。いろんな教室のタイプがあるけれどUjiYogaHouseはとってもアットホーム。もくもくというよりも、みんなで作るのがオモシロイ。

そうこうしている間にできあがり!最後はみんなでお茶タイム。

dsc06217

ワッフルの差し入れいただきましたーーー。ありがとうございます。美味しく頂戴しました。

※UjiYogaHouseからは乳製品・卵不使用のココアブラウニー。(くるみとキャロブチップ入り)

さて、出来上がった私のリースはこちらっ

dsc06222

かわいいね!(って作った自分で言うてるー(笑))

dsc06220

家の中に緑やお花があるっていいな。

dsc06224

また、リースつくりの会やりますよーーーーー

【関連記事】
RAKUカフェさんでミモザのリースを作ったときの話

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです
  さとう式リンパケア施術/セルフケア講座も実施しています

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse