まだ辛いことしているの?キレイになるのに辛さは無用!さとう式リンパケアセルフケアマスター養成講座

キレイになるには必死の努力が必要!!

まだそんなこと言ってるんですか??

キレイになりたい!痩せたい!ってダイエットを必死にして、我慢して…我慢して…体調を崩しては元も子もありません。それが楽しい方はそれでOK!自分にあったやり方がありますからね。

あ、あと「キレイの基準って何なんだ!」って思います。痩せている人がキレイってわけでもないと思うんですよね。私のキレイの基準は「身体も心もご機嫌であること」。どちらも活き活きしている状態が良いと思います。だから体重とかそんなのは関係ない。(「そんなの関係ねー」by小島よしおって書きそうになった。)

私は辛いことをしていることきはご機嫌ではないので、ゆるゆると身体を整えて、気づいたらスタイルアップしている方法を選びました。

①10分ほどでウエストスッキリ

Instasize_0715114336

「写真の撮り方でしょ」「角度がちがうんじゃないの??」

そう思う方はそう思っておいてください。

②ダイエットなんてしてないのに、知らない間にスタイルが変わっていました
16-07-07-13-09-19-376_deco

さとう式リンパケアは全身の細胞間質液の循環をよくしていく健康法ですが、その結果としてスタイルアップも期待できます。

私が気に入っているところは、ヨガで習ったことがさとう式リンパケアの中でも言われていること。例えば「呼吸」。吐く息で身体が緩むことはヨガで経験済。そしてその意識の向け方も重要。

不思議でしょ?不思議なんだけど、理論があってのことなのです。そんな理論を知りたい方はぜひセルフケアのプロを目指すセルフケアマスター養成講座へ!!!講師は前職の先輩で、信頼できるトレーナー北裕二さん。ラブコールを送ってはるばる埼玉から宇治にきてもらいます。

養成講座までは…という方は、UjiYogaHouseSachikoがセルフケアマスターになったあかつきにはセルフケア講座を開催予定ですのでしばしお待ちください。一緒にキレイになりましょう!!

▼以下、講座の内容です▼
********************

京都宇治でのさとう式リンパケア「セルフケアマスター養成講座」の開催が決定しました!

さとう式のセルフケアを学び、講座修了後はセルフケアのプロとして、また講師として活躍できます。

2か月間3回の講座を通して、ご自身のカラダとココロの変化を楽しんでいきましょう!

【対象】どなたでもご参加いただけます

【日程】
8-18(木) 10:00〜17:00(受付開始 09:50)
9-22(木) 10:00〜17:00(受付開始 09:50)
10-20(木) 10:00〜17:00(受付開始 09:50)

【開催場所】
Uji Yoga House
http://ujiyoga.com/
※詳細はお申込み時にお伝え致します。

【受講料】
150,000円(分割可能です)

【講師】
北裕二
さとう式リンパケア上級インストラクター
セルフケアマスター
MRT(筋ゆる)マスター

▼詳細・申し込みはこちら▼

https://lymphcare.org/training_sessions/45567/new


さとう式リンパケアの施術実施中。詳しくはこちら▼
http://ujiyoga.com/personal/

京都宇治の小さなヨガの家 UjiYogaHouse

 **JR奈良線沿線・京都宇治・城陽でヨガ教室をお探しの方へ**
  女性限定・少人数制・初心者でも安心なヨガクラスです

Twitter ⇒  https://twitter.com/ujiyogahouse
Facebook⇒  www.facebook.com/ujiyogahouse

別ブログ⇒  http://nonaiyoga.hatenablog.com/
(ヨガ本(英語)を読んでブログ書いてます)